トップページ | 2006年5月 »

2006年4月

2006年4月30日 (日)

爆睡中

何日か3時間睡眠だったので(最後は徹夜)
今日は寝てます。起きたけどごはんだけ食べてまた寝ます。。
歳ですね。。

明日は編集長に叱られてきます。自首。。?

|

2006年4月21日 (金)

GW進行

というわけで、講談社で缶詰してきました。
明日も行かなきゃなのか・・・でも家でないとできないかもしれない。。

そんなわけであわあわしてして、他に報告する近況はないのですが、
申し訳ないので、またチビをーー。
この間、犬猫シャンプーをいただいたので、
チビ、10年ぶりに風呂に入りました(10年かよ!!)。
だって、猫ってあまり洗わなくても自分できれいにするし、家猫だし・・・。
でもヌルリヒョンな感じだったのが、さらさらつやつやになった気もします。

Photo


風呂上がり。
かわいくなったでしょ?

|

2006年4月12日 (水)

かもされて

うちにもいたよ

Img_1498

ここにもいる


Img_1497


あ、みつかった


Img_1488


というわけで
のだめ、「もやしもん」とのコラボ記念写真〜。
石川くん、ありがとう!!

菌を飛ばすのに
ヴァイオリンより苦労したというlesson 88。。

ちなみに「もやしもん」の作者、石川雅之氏は
まだ学生風情というか・・ああ、もやしの主人公の直保っぽいというか
とりあえず、いじめたくなります。いや、いじめませんけど。
面白い人です。また酒を飲みましょう〜。

現在ネーム中。
2話分のプロットは・・・・できませんでした!(涙)
1話で玉砕。時間切れ。
もー次は缶詰かな・・・。

|

2006年4月 9日 (日)

懐かしい写真

色々な取材で撮ったデジカメ写真が私のパソに入っているのに
気が付いてなかった。POMがやったのだね。。

それにしても食べ物・・・・
なんでわたしは食べてから撮る?
Pc200013

ちなみにこれは2003年。佐賀取材。
のだめと食べたうなぎ。蒸しうなぎって関東ではないので食べてみました。
美味しかった!中身は想像で☆


Pc200042

同じく佐賀にて。こういう看板見たら撮らないとね。


P3160114

パリ取材。
このホテルは2度くらい利用したかな。
長期滞在型のアパルトマン風ホテル。寝室、リビング、キッチンあって便利です。


P3200010

やっと食べる前!!
パリのホテルにて。昼ご飯に外で買ってきたパンを食すところですね。


最後は・・チビで。

Img_1461

|

2006年4月 7日 (金)

打ち合わせ

打ち合わせで講談社へ。
ミカリンは来ない。。昨日飲み過ぎたらしい。
とりあえず考えながらコーヒーを飲む。
Img_1453

編集部に顔を出した後、家で本当の打ち合わせをすることになり
家方面へ。まずは腹ごしらえに焼き肉。見事平らげました。
ノンアルコールビールで我慢。

Img_1456

徹夜で(といっても4時頃まで)打ち合わせして
ミカリンは帰ってゆきましたとさ。


そんなわけでプロット中。
2話、まとめて書く予定だけど、できるのか?できなきゃ・・・。。

|

2006年4月 5日 (水)

携帯カメラ

初めて携帯カメラで撮った画像をメールで自分に送ってみた。

とりあえずわたしの机の上。
200604050041000


昨日は飲んでいたのだけど、今日は反省。
いつも飲んだ後は色々な反省が。。。
電話する、といっておいて、電話せず、会えなかった人が。ああ。
そんな反省をしつつ、今日は携帯(POMの)と向き合いました。
この携帯は私のものにして、POMは違うのを使って貰おうか。。
いい加減、携帯持つよ!!

|

2006年4月 3日 (月)

ブログはじめました

これを機に、EASY TALKはインフォメーションページにして
写真などはこっちに載せるつもりです。
以後よろしこ。

まだよく使い方がわかってないので、徐々に変えていきますね〜。

それにしても書くことのない人生。。
いつも連載の柱の近況が無くて困るし。。

ちなみに今回の締切中見てたアニメは(いつもなにかのアニメをつけっぱにしてる)
買ってあったZガンダムのDVDを・・・。
シロッコの頭には弁当が入っている・・といつも思うことを思い出しました。

ネタがないので、今日はデジカメ持って出掛けよう。

|

締め切り終わったし

ちょっと出かけてくるね。


Pic00008

「いってらっしゃい」


ゴールデンウィーク進行だからすぐ帰るよ。(本当か?)

|

トップページ | 2006年5月 »