« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月

2006年6月20日 (火)

15巻とマングース

15巻発売しましたね!(おそいっ)

いやー、ずっと〆切地獄で、また〆切が迫ってます。
そんな中、スタッフの皆がまたケーキを!
誕生日ケーキ。。ありがとう。
編集部へ誕生日プレゼントを贈って下さった皆様も
ありがとうございました!無事届きました〜。ありがたや。。
Photo_6

そして15巻発売日に書店に出没したマングース。
なんとうちにも!ばーん

Photo_9

このマングース、かわいい!そして・・・でかい。
うちのマングースはこの部屋から出られませんでした。
いやー、作ってくださったみなさま、
書店を回ったマングース様、ありがとうございました〜。お疲れ様です。


W杯、なんか・・・ははは。。
わたしの好きなチェコのロシツキーくん、頑張ってますね。嬉しいや。

さあ、わたしもまた仕事。。

みんなに背中を押されまくって
ぎりぎりであきらめかけた今回の〆切、奇跡的に乗り越えました。。
ペン入れあげた時間・・・新記録でした。(恐ろしい)
もうしません!

マングース横向き(おまけ)

_

|

2006年6月 8日 (木)

W杯とか

プロット中(ヤバイ・・泣)です。
今日中に必ず・・必ず・・・。

今日の運勢はどうかちら。。
P1000006 これを見ると必ず100円入れてしまう私。。


Img_0211大澤先生のひみつの特別授業(初心者編)。
ミカリンと共に受けました。先生、ありがとうございました!!


そういえばW杯ですね。
小野ちんがサブになっているので・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なんだか、なんだかですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
オランダ代表を応援するぞ!とか色々言ってますが・・・・・・・・・・・・・
W杯のたびに出る「ミーハーサッカーコミック」に私も少し登場予定。
真野キャプテン、カトリーヌさん、中原桃太さんと相談してきました。
サッカー界で我々がどう生きていくか。
真野さんとカトリーヌさんはドイツへ行くそうです。
チケットだけで12万えん。。すげえ。。たけえ。。


P1000011左から、真野さん、ももた、カトリーヌさん。

初戦のオーストラリア戦、
ばっちり締切中ですね。
食事の時間をドイツ時間にしようかな。。。

それでは、仕事。。
小野ちん、がんばれ。。

|

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »