« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月

2006年7月23日 (日)

ブログの調子悪い

なんか、写真が入れられません。
なぜだろう。

とりあえず、〆切り終わって、また〆切。
次を描いたら、一回お休み。

のだめCD BOOK2、書きおろしのイラストは
表紙だけになってしまいました。すみません。。
色々なカラーをやっていたら間に合わなかった。。
でも!のだめのリサイタルの中でモノクロだったものをカラーでこちらに
載せられることになりました。あと単行本でカラーに出来なかったもの、
Kissの扉で本当はカラーだったもの、オペラの森のカラーなど。。
大澤先生、もぎぎ氏、佐久間学はまた解説を頑張って頂いております。。
ありがとうございました〜。

〆切終わってから爆睡して
みんなでそばを食べて解散・・したあとふと
長野まで釜飯を買いに行きました。(わりと近いのですね)
といっても車でまた爆睡していたので、すぐ着いた気がしているのかも知れないですが。

帰りにまたふと実家に立ち寄り、一泊。。
姉がずっと飼っている16才のおじいさんポメラニアンの「バロン」に久しぶりに
会ったのですが、翌日、わたしたちが帰ったあと、バロンは亡くなってしまいました。。
もしかして、すべての「ふと」した行動はバロンが私たちを呼んだのか、と思いました。
16年、みんなにかわいがられ、幸せな犬でした。。

さて、また〆切頑張らなきゃ。
明日にはなんとかしないと、なんとかできなくなるので。。。なんとかします。。

Photo_11

|

2006年7月 3日 (月)

ご無沙汰してます

またぎりぎりのひーひーで〆切を終えました。
用事があり徹夜で〆切終わった直後、着替えて外出。たくちーで寝て、
そのまま色々・・・。。帰って寝て、ようやく復活。
手が震えました。。アル中ではないかと言われました。ちがう!

これから待って貰っている仕事をしなければ。

そんなわけでなにか書くこと・・・ないです。
あ、ポルトガルとフランス勝ちましたね〜。うおお。
頑張って欲しいです。どっちも。

写真・・なにもないのですが
ずっと仕事してた様子。

Photo_7
今回、ご紹介する商品は、この赤いマシーン。
カシオのEX-Wordでございます。これ手放せません。
よくある電子辞書ですが、わたしはこれで四台目。
広辞苑、英和、和英、漢和、百科事典、医・食・
旅の英語、フランス語、イタリア語〜他。。揃っていて
音声もあり。。もー便利です。。
机の上にあるのは、また便利なオケの編成表。
ゴローちゃんたちが作ってくれました。
私が誰がどこにいたのかよくわからなくなるからです。
しかし曲が変わるごとに変わるので大変です。
みんな、ありがとう。

そんなわけで、またみんなに迷惑を掛けないように
頑張ります!

|

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »