« BBSのサーバーがダウン | トップページ | 旅から帰ってきました »

2006年10月19日 (木)

ドラマ、仕事、復活・・

〆切で・・・死にました。
3日・・お風呂入れなかったですよ。最低ですよ。のだめ以下。
昨日の昼間、何度も気を失いながら、夜に仕事を終えて(無理矢理間に合わせてもらった)
お風呂入って・・・打ち上げ行って、うちに帰って、みんなで改めてドラマを見ました。
おもじろ〜〜〜い(涙)。。終わったあと、みんなで「ブラボー!」と盛り上がりました。

もちろん、仕事中でしたが、月曜にもみんなで見ましたよ。
もう、なにからなにまで凄くて、書き切れません。。
出演者のみなさんもすばらしく、部屋の小さなゴミからなにから・・すごい〜〜!
執念を感じますね!!演出もすごいです。ああ、やっぱりなにもかもに感動して
書ききれない・・・。どのシーンもみんな印象的で、そして爆笑しました。
飛びハリセン、彩子さんとハムのシーン(歌の相乗効果で転がりました)、
紫の汁・・のだめ「おぼえてましゅか〜」のシーン。インターホン連打シーン。ゴミ格闘、
ミルヒー盗賊シーン、裏軒・・シャンプー。。書ききれない。。
ミカリンはもう「ご愁傷サマー!」を連呼してます(笑)。

樹里ちゃんの弾き姿・・本当にのだめでしたね!
それだけじゃなく、じつはのだめは困ったときなどによく服の裾を掴むのですが・・・
漫画ではやっていないシーンで、それをやっている〜!驚き。。
彼女はなんでそこまで「わかる」のだろう。演奏もそうですが
そこまで考えて役作りしているんですね。凄いことです。。
玉木君も・・・白目まで!(爆)ひいい、と言ってばかりの千秋。そのまんま(笑)
ふたりの2台のピアノのシーン・・素晴らしかった。みなさん、すごい。。

あと、冒頭のプラハ・・美しかった。。チビ千秋もかわいい。
ズデニェク・マーツァルさん(チェコ・フィル音楽監督)の演奏もさることながら
演技!ノリノリでやってくださったそうで、「スカ〜話、もっとしなくていいのか?」と
言っていたそうです(笑)。いやー感動しました。
演奏の音源をとってくださったみなさん、演技指導をしてくださっているみなさん、
ソニーの森さん・・・ブラボーです!

これから真澄ちゃん、峰、清良、Sオケ、みんなが活躍していくので、また楽しみです。
もー原作、負けてますよ。でも嬉しいです。
みなさんが楽しんでいるのがわかるので。
脚本の衛藤さん(大変な苦労をしている)、監督さん、若松Pさん、
頑張って下さい〜。陰ながら応援しております。。

放送後、うちのBBS全般のサーバーがふっとんで・・・
どんなに人が来たんだという。。

漫画家のよしながふみさんからもFAXや電話を頂いて
嬉しかったです。

では〜、私もがんばらなー。
またカラーやらなきゃ・・・。

写真・・なんか付けようと思ったけどネタなし。。
どこにも行ってないし・・・。
机の上しかない。。

P9260017

前回のネーム。死んだ。。
漫画って地味だな〜。

|

« BBSのサーバーがダウン | トップページ | 旅から帰ってきました »