« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月

2007年4月21日 (土)

信玄弁当

休憩中。。ちょっと一息。
入れてる場合じゃないんですが。

弁当シリーズ。

今日は信玄弁当箱。

Photo

3ふたをあけると杯になるふたが。


4 一段目は煮物。


5 二段目は茄子と豚のピリ辛味噌炒め。サラダ。

6 三段目はごはん。


以上。
先日、POMが煮物を作ってくれたので、詰めてみましたー。
信玄弁当。。はじめて使った・・・!

さあ、仕事。。
今日はちぬたんが馬連で当てました。。
(競馬の話です)
私は単勝・・・600円かよ!!

大澤先生、また授業をありがとうございました。。

|

2007年4月 9日 (月)

春ですね

仕事してまーす。。

Img__1
飛行機。
いや、べつに乗ったわけじゃなくて
写真を撮っただけです。
不思議な状況でした。。。


Photo_24
アニメののだめ、川澄さんがにぎった
おにぎりです。おいしかった!

アニメの1クール終了で中打ち上げをしました。
監督やスタッフ、声優のみなさん
もうあと少しで終わっちゃいますが・・
(寂しい・・)頑張ってください〜!
収録の最後までにはお弁当をお見舞いすると
約束したので・・頑張ります。


Photo_25

POMの誕生日(ミカリンの誕生日でもある)に
お花が〜。ふたりともおめでとうございます。
末光さんにキューンレコードさん!ありがとうございます〜。
末光さんのアルバムも買いました〜。

Img_3868

単行本18巻の表紙の楽器。。
資料が不足でどうしよう・・と
奥山君に連絡!(ありがとう、奥山君)
これが次の楽器の一部。。
革製にしようか迷ったけど
絵的にこっちにしたいな〜と。。
さあ、なんの楽器でしょう?!

Kissの表紙と、巻頭のカラー扉も終わったし
あとはCDのジャケと単行本の書き下ろし・・・
そして早くプロットやらなきゃ。

みなさんはお花見できました?
うちの方はまだ満開です。

|

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »