« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月

2007年5月22日 (火)

馬と畑

ギリギリで〆切を終えた。
というか、なんとかしてもらった。。。
読み返すと、色々と忘れ物が・・・ひいい。
単行本で直します。。
すみません。穴掘って埋まりたいような、全世界に
あやまりたいような、そんな気持ちです。

そんな気持ちを引きずりつつ、オークスへ
行って参りました。
Photo
なぜかJRAさんからご招待されました。
わたしが競馬をやっていることを知っている?!と
思ったら、ただ単に、オークス(牝馬戦)にかけて、
人間界の牝馬だから・・だったようです(笑)。
ありがとうございます。

Photo_2
オークス出走直前。
いやあ・・・やっぱり人間は悪いこと(〆切やぶり)を
したあとはバチがあたるのか、なんなのか。
私は見事に一勝もぜず。。。

帰ってからヤケクソでパチンコしたら
当たりました。。パチンコ・エヴァンゲリオン。。
ATフィールドを突破。でも途中でお腹が痛くなってきて
貧血を起こしながら打ちました。拷問でした。
流れているエヴァの主題歌が悲しかった。


Photo_3
茄子がすくすく育ってます。
最近、色々な野菜を育て中。
自給自足。。


Photo_4
今日のお昼はなにもなかったので
うどんを打ちました。
つやつや、しこしこで見事でした(自分で言うか)。

さあ、もう仕事です。
ぎりぎりのしわ寄せが・・・
今度は後悔のないよう、頑張ります。

|

2007年5月13日 (日)

夜中ですね・・

最近、わりと早起きして
庭の草むしりと菜園(小さい)に水まいて
コーヒー飲んでから仕事してます。
なんか爽やかな気分です。
でも段々爽やかじゃない気分になって参りました。
ひーー。いつものことだけど・・ひー。

Photo
弁当箱シリーズではないのですが
わたしの好きなレタスハムサンド。
よく作ります。レタスたっぷり入れるのが好き。


Photo_2
久々にRUN。
一緒に寝ているRUNともりへー。
どっちも大きくなりました☆


6月13日発売の18巻には
書き下ろし4コマ2ページ。
いつも4コマじゃないんですけどね。。

えーと、他にも色々あった気がしたけど
また思い出したら書きますね。

また仕事に戻ります。。

|

2007年5月 2日 (水)

天皇賞

万馬券当てましたー。

POMが……。

くやしい。

Photo

500円ってところが……。
でも万馬なので、いままで負けた分がチャラになりました。
よかったよかった。
仕事中、みんなで賭けて、ちまちま遊んでいます。

みなさん、GW、
どこへ行っているんでしょう。。
わたしはどこも行ってません。。。

休み明けはKiss再開ですね。
表紙、巻頭カラーと書いたのでみてくだしー。

|

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »