« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月

2007年8月22日 (水)

まだ暑いですね

屋上で育てていたものが暑さで全滅しました。
ありがとうございます。

まあ、締切中、あまり世話できなかったのが悪いんですけど。
それにしても暑い。。

Photo
ギターケースにカビが生えた。
湿度もすごい。。もうイヤ。。


Photo_2
暑い中、RUNの友達が毎日来る。
オスの茶太郎(みんなが勝手に命名)。

〆切が終わらず、アニメの打ち上げに行けなかったのですが、
そのあと、リアルのだめが東京にきたので、のだめの川澄さん、
峰の川田君、黒木の松風君、薫の小野さん、
美香ちゃんの大浦さんと飲みました!楽しかった。
みなさん、ありがとうございましたー。

Photo_6
のだめの後ろ姿。
のだめ、佐賀北高校、甲子園優勝おめでとう!!

日は変わって・・
〆切直後、食事の帰りにゲーゼンいって
コインゲームやってたらジャックポット出したの図。
Photo_7

コインゲームは無心になれて好きです。。

現在、またプロット中。
昨日、打ち合わせをしたので、今日は頑張らなきゃ。。
今、コンクール中なんで・・・。集中しないと!!

|

2007年8月 1日 (水)

ご無沙汰してしまった?です

〆切もなんとか終わり、
選挙もぎりぎり行って、寝ました。

これから毎年恒例の
Kiss特製カレンダーのカラーを描いて
またプロットに入らなきゃ。
お盆進行なので、〆切が早めです。

いつもGW進行、お盆進行、年末進行を
逃げたがる私ですが、ちょうど私が休みになると
一番うれしがるのが担当ミカリンと編集長です。
そうですよね。。。

仕事中、POMがたこ焼きを作ってくれました。

Photo
う・・うまい。

Photo_2
できあがり。
いやー、まじで美味しかった。
わたしはいつか中華屋さんになりたいとか言ってたけど(それか社食)、たこ焼きも・・・・。

Photo_3
スイカが実りつつあります。
苗を二つ植えて、ひとつしか出来てなかったのですが、
雌花を見つけたら、雄花をくっつけ受粉させたら
実が3つに増えました!もうこれでいいや。
でかくなるように頑張ります。。
最近、冷蔵庫に入らない、などの理由で
スイカがなかなか売れないそうですね。
買わなきゃ!食べなきゃ!とも思いました。。

もひとつ。地球温暖化。
なるべく冷房は使わないぞ、と思って
少し暑い日でも窓をあけて仕事をしようとしたら
原稿がふにゃふにゃに歪みました。。
描けねえ!!!
漫画家は地球にやさしくなれない。。。

|

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »