« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

2007年9月21日 (金)

ご無沙汰しちゃった

色々忙しかったのでご無沙汰してしまいました。
〆切り終わって、実家に帰ってました。
お彼岸なので、お墓参りもして。。

そうそう、伊藤理佐っちと吉田戦車さんが結婚!
おめでとうございますー!
昔からよく知っているふたりで、はじめ聞いたときは
なんか笑ってしまったのですが、そういう意味でもお似合いです。
末永くお幸せに。。

写真。。
ちょっと前だけど、ジクソーパズルをみんなでやりました。
すっごい大変だった。。
夜空のところなんか、星の形を写真で見て・・
異様な集中力を要した。。何かを無駄遣いした気分。
Photo


Photo_2
POLYSICSのフミちゃんとスタジオで遊んだ。(もりへーと仲良し)
いや、遊んでもらったのはうちのPOMで(ドラム)す。
わたしも一瞬、ギターを弾いたけどボロボロでした。
すみませんでした!
フミちゃんはさすがにかっこよかったです。

これから、単行本の作業に入ります。
再開号のKissのカラー表紙も。。
休み中ですが、休みでもないという。。
たまっていたものを一気にやらねばー!

ネタばれだけど、25日発売のKiss
「悩み」ではなく「悔やんで」でした。
なんのことか、見た人ならわかるかな。
単行本・・・間違えの修正、
いっぱいしなきゃ。。

|

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »