« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月

2007年10月21日 (日)

秋だすね

単行本やりつつ(表紙カラーと書き下ろし)
Kiss本誌の表紙カラーと
見開き扉のカラー(暗い色になっちゃった)と
「dancyu」のカラー原稿2ページ(ワイン特集)、
埼玉スタジアムのバナーデザインの審査・・
色々やりました。。忙しかった。。。

POMの弟夫婦がもうすぐ仕事でトルコへ行ってしまうので
豊橋へ会いにもいってきました。POMの叔父さんの家に泊まり
ご馳走たらふく。。ありがとうございました!

「コースター」という舞台も観てきました。
以前、若林さんと飲んでいたとき、脚本の金子茂樹さんと会って・・
主演が西村雅彦さん!うお、谷岡せんせー!というわけで。。
いやー、面白かったです! 舞台での笑いのライヴ感とか
色々と興味深かったです。西村さんもさすがでした。

写真・・・すべて撮るの忘れた。
どうしよう・・なにもUPできない。。というわけで
ブログの更新が止まってしまってました。ひー、ばかー。
せめて今日の料理くらい撮ろう、といつも思うのに
食べ終わってから撮るの忘れたことに気付きます。

もうプロットやっているので
写真撮るネタもないし。。
そんなわけで写真なし。。
心を入れ替えて、明日から、何かあったら撮っておきます。

あ、今日はF1ですね。
中島悟氏の息子さんがデビューとは時の流れを感じます。。

わたしは免許も持っていませんが・・・
車の運転、してみたい。。と思う今日この頃。。
タイミング逃しちゃったな〜。

|

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »