« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

2007年11月21日 (水)

じごくだったん・・

またしても危機的〆切地獄から生還。。
というか、あと30分で落ちてた。。
なんとか無事入稿。。無事とは言えないのか。。

終わってからちょっと寝込みました。
もう大丈夫です。というかまたすぐ〆切だあ。。


Photo

まちがいネームの残骸。多すぎ。
急いでいたのでプロットをラフ目にやったらこれです。
やっぱりちゃんと書かなきゃ。。かえって時間がかかりすぎ。

Photo_2
チビ。生きてますよ。
ひなたぼっこしてます。
むーさん、RUNがごはんを食べていたらチビがきて
「しゃー!!」と威嚇。むーさん、RUNを追い払い
ごはんを食べていたチビ。やっぱり強い。。


うちの仕事場はいつもペットボトルでお茶を飲んでいたのですが
(原稿にこぼしたら大変なので)
今回からマイボトル(350ml・500ml)を導入。
温かいお茶を入れて飲んでます。いいですね〜。。
ゴミも出ないし、長時間暖かいし。
早くこうすればよかった。。

|

2007年11月 6日 (火)

鍋の季節

最近、水炊きばかり食べています。
朝は残り汁で雑炊。この生活は痩せます!

Photo


でも飽きるので、たまにチゲをはさむ。

Photo_2


それでも飽きるので今日はパスタ。
Photo_3
ペスカトーレを作った。
うちの庭に新しいバジルが生えてきたので
使ってみたわけです。
とりたてはすごい香りが良いですね。
って、鍋ダイエットおわり・・?
だんだん、いい加減になってきた。

今、もりへーの猫、むーさんがうちに来ています。
一番えらそうに暮らしてます。
Photo_4

ランなんて段ボールなのに。。

Photo_5


そんなわけで仕事してるので
家の中だけの話です。。

ドラマの人たちは今、プラハだそうで。
いいなああ。Kissもプラハで入稿とか・・ねえ?
明日、晴れたら秋まきの種をまこう♪

|

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »