« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

2007年12月29日 (土)

年末ですね

連日、外出などしていて忙しいです。
酒飲んでまた飲んで。

もりへーが突然、うちにOGREとやってきた、
と思ったら・・・これです。
Photo
もりへー、くつが・・バラバラ。
本人、気づかず、ラーメンも食べてきた、と。
ありえない組み合わせ。。

ミカリンはクリスマスにケーキを持ってきて
くれたのですが、電車で箱を一回転
させてくれたそうで・・・これです。

Photo_2
素敵なお店の素敵なケーキが。。
トナカイの飾りが雪の中に埋もれてました。
どうやって取り分けるというか、切るのか。。
いやー、味は美味しかったです!

そして実家に帰って餅つきをしました。
POMと義理兄さんが10臼くらいついて
これで正月もバッチリです。

Photo_3

そんなわけであとはおせち!
明日、買い出しをして、飲みながら作り始めたいと
思います。。そうじは・・・もういいかな。。
仕事も・・・もういいかな。。
すべて年明けに!!
みなさん、よい年末を!!うおー。

|

2007年12月20日 (木)

年内の〆切終わって

今年最後のKissの〆切終わりましたー。
あとは来年のKiss表紙、単行本の準備・・。

今回の仕事中、大澤先生には大変お世話になりました。
ありがとうございます〜。
ストーリーを出してから、先生にレッスンしてもらって
質問攻め。。すみません。。。しつこく。。
もうのだめも後期ですから・・
後期の曲で、曲の中だけの話。
それも非常にやりがいがあり、面白かったです。
やっておかないといけないこと、いっこいっこやってきて、
もうここまできちゃったな〜と。。感慨深かったですよ。

Photo

仕事始め。また葉があった庭のもみじも
散ってしまいました。
気が付いたら2ヶ月、殆ど家から出てなかった。


仕事が終わった翌日、
ドラマの撮影を見てきました。
樹里ちゃんのクランクアップぎりぎりで間に合いました。。
またまた細かいところまでこだわったセット、小物に感動。
撮影も何度も何度も同じ所を繰り返しやり直し・・
凄いなあ・・と思いつつ。。色々と面白かったです!
パリにも行きたかった・・・けど
リアルゆうこさん、ジャン、フランクとみちこさん、
長田さん一家が撮影を観に行ったそうです!
ウェンツくんに会ったフランクはジィ〜と見つめられて
困った、と言っておりました。
ジャンは玉木君に「パリでの撮影は面白いですか?」と
聞いて、ゆうこさんに「なんてつまらない質問をするの?」と
怒られたそうです(笑)。相変わらず・・・。。
あちらはすっごい寒かったそうで・・・いつも星が出てる
漫画と大違い(苦笑)。。大体冬は曇り空ですからね。。

今日は正月のお飾りなど買いに行って・・
新宿の伊勢丹へ行ったので、地下でやっている
のだめカフェ2?も見にいきました。
温水さんのポスターがあああ。。。
笑いましたー。そうきたかー。

今年もあと少し・・
時間があるときに、ここんとこボツになったイラストとか
色々出したいな〜と思ってます。
そりでは。

|

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »