« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

2008年2月27日 (水)

電話待ち中

今、プロットできて、ミカリンにメールで送って
電話待ち中。。細々と更新してみる。。

足元ではチビが寝てます。(デロンギあるから暖かいらしい)

もう4時半ですね。。夢から覚めた気分です。
本当は週末にできてるはずだったのに・・・・って振り返るのはやめよう。
前向きに・・・あと何時間あるのか計算して・・・・風呂入りたいし・・・

「今、ボツアナに居ます」って友達からポストカードが届いてた。
ボツアナって・・・・ボツワナだろう。。
なんかヒョウとゾウの写真が・・・。
夜間はカバがいるから散歩できない、って・・・・おい。
ほんとに夢のようなところにいますね。。
ヒョウの顔がチビに似てる。うちにもいたーー。

というわけで・・・・ミカリンから電話が来て
OKでたので、風呂入って、まず寝ます。
元気なのでご心配なく。。今日の近況でした。

|

2008年2月 5日 (火)

小野ちん

2アシスト!やったーー。

ドイツのボーフムに移籍した小野ちん。
TV中継がなかったので、やきもきしていましたが
やっと映像も見られて(一部ですが)よかった〜〜。
ああ、ドイツ。。オランダの時も思ったけど
食べ物・・・個人的に違う系がよかった。。と贅沢を言ってみる。
(行く気かよ!?)

小野ちんがフェイエノールトに移籍したときは
ミカリンに黙って、10日間日本から消えた私ですが
今は・・・さすがに気付かれそうです。。
(あの時はのだめの連載始まったばかりだった)
早くTV中継してほしい。。

そんなわけで単行本の書き下ろし中です。
2月は日が少ないので早くやらなきゃ・・!(汗)
表紙のカラーはもう描いたんですけどね。。
ピッコロ描こうとしたのですが、小さすぎて
手で押さえると殆ど見えない。。ので
違う楽器にしちゃいました。
なんの楽器にしたかは、まだ秘密です。。

Photo

猫ごはん中。


CDと楽譜がいっぱい届いているので
聴かなきゃ。。
こういう話で描く、と決めていても
刺激ある演奏を聴いてしまうと話も変わることも
あるんですよね。。この前がそうだった。。
大筋は変えたくないんですけどね。。

|

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »