« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

2008年6月19日 (木)

泣いちゃった

ここのところ、ずっとCD BOOKのカラーを
ひたすら塗っていて・・・

今日、6時間かけて塗っていたカラー。。
さあ、あと一筆!というところで
データーが壊れました。。

保存してあったデーターを出すと
そこにもバグが。。なんじゃごらああ。。

本気で泣きました。。
涙がぼろぼろと出た。
気に入っていた絵だけに、ショックもでかく。。。

今日はもうヤダ、と思って
ゲーセン行って遊んでメシ食って
これから風呂入って寝ます。

明日、やり直します。。
最悪な一日だった。

|

2008年6月11日 (水)

うなぎ。。

最近、近所でとても美味しいウナギ屋さんを見つけてしまい
食べた次の日にまた食べたくて悶える、という初体験。
我慢してます。そんなに食べたら有り難みがなくなる!
いやー、しかし美味しかった。。
今までうなぎは各地で食べましたが、個人的に
一番好きな・・・ああ、食べたい。でも我慢。。

*髪切った
 仕事中、前髪が目に入って・・
 つい目の前にあるハサミでジャキン。。
 〆切り終わって、打ち合わせで東京へ行ったので
 一泊して、次の日やっと美容院へ。
 よくその頭で東京に来たな、って
 感じでしたが。。綺麗にしてもらえて大満足。。
 やっぱり髪はちゃんとプロに切ってもらわなきゃ!


 Photo
ベランダにカブトムシがいた。。
スイカが食べたくなりました。。

*CD BOOK第3弾
 出す予定です。発売日はまだ夏頃としか言えませんが・・
 カラーイラストを書き下ろしてます。
 これで最後のCDBOOKかなあ。。

もう2時。
寝ますー。


|

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »