« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

2008年9月17日 (水)

甘いもの

BBSのほうに私やのだめの誕生日祝いなど
暖かいメッセージをありがとうございます!

最近お腹が下がってきて、動悸・息切れは軽減されてきたのですが
今度は下っ腹がつっぱって痛くて歩きづらいです。。よぼよぼ。
寝るのも大変。苦しいし、胎動も激しくてなかなか寝られません。
うわさ通りですね。。。

妊娠してからずっと、あまり食べなかった甘い物が
好きになって、あんことかケーキとかアイスとか・・・
やたら食べてます。そのかわり大好きだった白飯を
それほど食べなくなりました。。好みが変動。
これもうわさ通りですね。


Photo
甘酒。
まだ季節じゃないのに飲みたくて飲みたくて。
なんとか酒粕を買ってきて作りました。
ひとりで全部飲んでしまった。。


カレンダーのカラーを進めてます。
のろのろだけど・・今のところ5枚仕上げました。
Photo_2

中には、こんなの一ヶ月間見せられるのかよ、っていう
変なのも混ぜました。。あはは。

まだ体調の良いときに描きためるつもりです。。
今日は下書きして寝ます。。

ところでお通じが一週間以上ない気がします。。。
これも噂通りだけど・・・噂よりひどい気が・・・。。


|

2008年9月 6日 (土)

産休のお知らせとお詫び

「のだめ」の連載、あと2回で産休と
言っておりましたが、今月10日発売の次号Kiss、
私の体調が崩れ気味で、思うように執筆が出来ず
今月号から産休に入ることになってしまいました。
下書きまで進んでいたので、残念だったのですが・・
大事を取ることに致しました。

楽しみにしていたみなさん、申し訳ありません。

あと少しで出産ですが、普通より早く大きめに育って
いるようです。

今後は早期の復帰を目指して
体調を整え無事出産できるよう、頑張りたいと
思います。

ご理解の程、よろしくお願い致します。。

しばらく安静にしつつ、体調の良いときには
こつこつとカラーを塗って・・「のだめ」カレンダーの
書き下ろしを増やせるだけ増やしたいと思っています。
こういったカラー絵をまとめたものを出すのも
これで最後になるやもしれませんので。。

それでは、また・・・。
またここでは無事です日記をつけたいと思ってます。。

|

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »