« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月25日 (月)

○回目の誕生日☆

いつもBBSでいわれて気がつく誕生日。
みなさま、毎年ありがとうございます〜。


Photo
先ほど、映画のだめカンタービレチームさんから
花が届きました!うわーcancer
ありがとうございます!!

ランが花をしつこく狙うので
警備員を2体つけました。。

映画といえば、先日
久しぶりに武内監督と会いました。
(若松Pと衛藤さんとはたまに会っていたのですが)

とても忙しく、色々と大変なことが一杯みたいで、
がんばれがんガレ!わしょいー!と言ってたら
「勝手なことばっかいいやがって!」
と怒られましたpig
すみません。。

でも、あいかわらずで嬉しかったです。。
映画もとても楽しみです。
スタッフのみなさん、がんばってください〜。

Photo_2
昨日で7ヶ月になった赤ん坊。
ウツボにからまれて悶え中。
最近、やたらとバックします。
ハイハイまであと少し。。

| | コメント (58)

2009年5月18日 (月)

おさんぽ

POMが毎日こぶたを連れて散歩に行きます。

Photo_4

がーらがら。。。
そして
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

Photo_5
大根とか

Photo_6
ししゃもを貰って帰ってきます。

なんの営業?!

いや〜
近所の皆様、ありがとうございます〜。
うちのこぶたに。。。
私が食べて乳にしてあげています!


そんな日々を送る旦那ですが
わたしは。。
締め切りが地獄になってしまい
みんなをひーひー言わせながら
なんとか脱稿。。

次は心を入れ替えます。。(何度言う。。)

仕事終わって、おおひなたごう夫妻と子供(3歳)と、
うちの子供を合わせて遊びました。
ごうの子、でけーーーー。
3歳じゃないだろって大きさでした。
奥さんがだっこしてて、、そりゃ3歳だから
甘え方が激しくてもおかしくないんだろうけど
大きさが尋常じゃないので、おかしいんです。。

奥さん細腕なのに。すごい。

ごうは、なんか邪険に扱われてました。
「来るな」とか「食べるな」とか、命令されたり。
ママ>>>>>>>>>>ごう。

うん。わたしもごう側になる予感。。

気をつけよう。。
勉強になったです。

| | コメント (30)

2009年5月12日 (火)

のだめ展

丸ビルののだめ展

Photo

どだーん!
行ったんですよ。5月2日だったかな?
いきなり思い立って。

絵が一杯で
しかも昔のとか一杯で
しかも拡大されてて
恥ずかしかったーーー。
スタスタ歩きました。。

写真コーナー。。
あの写真の中にひっそり
リアルのだめがいました。
たぶん誰にもわからないでしょう。。
後ろ向きだし。。あはは。。

来てくださったみなさま
ありがとうございますー。
大盛況だったそうです。

そんなわけで
わたしはいま地獄中です。。。

無事乗り切ったらまたーー。

| | コメント (40)

2009年5月 2日 (土)

留守番してる人〜

Cocolog_oekaki_2009_05_02_12_03

わたしだけかな?

マウスで絵を描いてみた。
漫画家・・・?

えーと
夜、チクチクするのが流行ってます。
昨夜はこれができました。

Photo
初スタイ。
ちょっと失敗。。。
でもまあいいか、家用だし。
スタイにいい布がなかなかないのが難点。。
これはトレーナーなんかと同じ生地。これがすき。

Photo_2
リアルのだめがチクチクした刺し子。
すごいうまーーー。
意外とこまめな性格のリアルのだめ。
わたしの雑さに比べ……。。
これで風呂も積極的に入……(略)れればなあ。

あ、なんか地味な話題ばかりですが
アニメのだめの川澄さんと
リュカの佐藤利奈さんと会って昼間から飲んで
それはとっても楽しかったですwine

Photo_5


ウィンディ(松○くん)、川田さん、藤田さん、
会えなくて残念でしたが
単行本DVDには出演決定で、嬉しいです!!
やたー。久々の峰・真澄ちゃん。。shine


Photo_4
おすわりできました。

| | コメント (43)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »