« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月29日 (月)

おんぶして草むしり

……はやめました(笑)。

みなさんに止められ、たしかにやばそうだと思い
おんぶはやめましたー。ぎっくり腰までやりたくないです。
草むしりも愛媛の両親がやってくれたので・・
体力作り、どうしましょうね。。
散歩は苦手なので、買い物しながらの散歩がいいなあ。

Photo
子供が音楽が大好きなので
久々にギターを弾いて聴かせようとしたら
あれ、左手首が。。曲がらない?!つか痛たあー。

前から抱っこで腱鞘炎臭いと思っていましたが
絵を描くのに左腕は関係ないし、と放っておいたんですが
まさかギターが弾けなくなるとは。。
でもこれって放っておくしかないですよねえ?
そのうち直るかな。。まあ、いいや、左だし。。

のだめ22巻の限定版DVD
見本を見ました。笑いました。
松田☆、いいですね〜。
予約された皆様、おたのちみに!です。

さー、色々な締め切りが待ってますので
これにてー。

またすぐ更新できるようにしまっす!


| | コメント (33)

2009年6月21日 (日)

無事です

みなさまご心配おかけしました。
たくさんのお見舞いのお言葉、ありがとうございました!

急性虫垂炎なんて自分でも驚きでした。
胃もたれがひどい・・・痛い?あれ?と思っていて。
2日たって、熱まで出たので病院へ行ったら
「すぐ入院してください」と。。。

仕事が途中で、すごく悔しかったのですが。。
連載が休みになってしまって、本当にすみません。。

先生の薦めで、手術はせず、薬で散らそうということで
ずっと点滴をうってました。

おかげさまでもう大丈夫です!
痛さもなにもなくなりました。

現在、退院して家で休んでいますが
そろそろ単行本の直しや、書き下ろしなど
仕事も始めようと思っています。。

連載はKiss7月25日発売号から復帰します。

また元気に頑張りたいと思っていますので
よろしくお願いします〜。

やっぱり体力作りもしないと、と反省もしました。。
子供の面倒は旦那に任せっきりだったけど
おぶって草むしり、くらいは。。。しようかと。

子供はちょっと見ない間に
つかまり立ちをマスターしていました。
調子に乗って座っては何度も立っています。
体力・・・あるなあ。。

それではまた!

| | コメント (54)

2009年6月12日 (金)

萩尾先生の

漫画家40周年記念パーティに行きました。
40執念。すごいです。
Photo_2

普段話せないような方々とたくさんお話もさせていただき
とても刺激をいただきましたー。

吉田戦車さんがクジで萩尾先生のサイン付き複製カラーパネルを
当ててて嫉妬。。ずるいなあ。。

仕事の途中だったので
急ぎ、帰る途中の高速のサービスエリアでトイレ休憩。。

トイレから出て、小走りで車にもどり、
ドアを開けると……

「わあ!!」と驚く運転席の知らない男の人。

わたしも「ああ※○‡&♧〒⁉⁇」

ええ。。間違えたんです。車を。。。
まちがえました、すみません!!と言って車を締めて
逃げるようにうちの車へ。。

その様子を見ていたPOMが、昨日ずっとその話をして
笑うので。。。悔しかったです。。

さて仕事行ってきます〜。

| | コメント (42)

2009年6月 6日 (土)

刺繍

更新おくれましたー。
締め切り終わって出かけたりなんだり。
どたばたしてました。


Photo
ミカリンからいただいた刺繍セット。
かわいい〜と大興奮。
さっそくチクチク。。。
む、、難しい。。性格上。。
でもがんばろ。
ただのガーゼとか、ちょっとした刺繍でかわいくなるもの
いっぱいあるんで。。やってやるー。

あ、仕事もしますよ、もちろん。
もう次の仕事に向けてやらねば。

のだめは次回から4回、24ページです。
(6月10日発売は30ページです。
6月25日発売号のあと休みが入ります)

もう話も終わりが近いので
ちょうどよくなるように調整です。
いつもどおりじゃなくてすみませんが
余分に描くこともないので。。

とりあえず、今回のクールはあと一回。
今度こそ早く。。早いといわれてみせ。。る。。

Photo_2

赤ん坊はうしろハイハイ中。
なにかに捕まらせると立っていられるようになりました。
上の前歯も出てきて、おっぱいかまれそうで怖いです。

| | コメント (47)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »