« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月31日 (金)

じっごっくん中

いつものことですがひーひー中です。

2分で更新!
わー


Photo_5
捨てる前にとっておいた
お気に入りの下書き前のラフ。

だれで、どこのシーンでしょう!

| | コメント (26)

2009年7月23日 (木)

日食

なんも見られませんでした。
関東なので部分くらいは見られるのかな、と思いつつ
日食グラス買えなかったし。

テレビの中継見ていて、また沖縄に行きたいな〜と
思ったのでした。

Photo
「チャレンジ5年生」さんの取材を受けました。
わたしのきちゃない机をいかに美しく撮るか、
カメラマンさんの腕の見せ所でしゅ☆

子供に向けた、色々な職業の人特集。
この記事をみて、何人が漫画家になりたいと思うか、
やっぱやめようと思うか。


Photo_2

この間の締め切り中。わたしの仕事部屋。
シャアが双眼鏡で私たちを見ているよ。
あーお台場いって例のものみてー。

あ。。さっき気がついたのですが。
今号(25日発売Kiss)でまたひとつ、間違いを。。。
気がつかれた人がいたらそれは間違いです。。

| | コメント (48)

2009年7月13日 (月)

豆腐小僧

Photo


豆腐小僧。。。

みなさん、知ってますかね。。
似てたんで、豆腐を持たせてみました。
(ちなみに京極先生の本の表紙のイメージ)


人生で初めての豆腐。


締め切り地獄中になにをわーー

| | コメント (29)

2009年7月 7日 (火)

夏の実り

2009
もうナスがぼこぼこできてきました。
トウモロコシもぐんぐん伸びています。


のだめの映画の制作発表がありましたね!
ウィーンでみなさん頑張っているようで・・って
楽友協会で撮影なんてどきどきです。ひい〜。。

私が楽友協会でコンサートをみたとき・・
ムーティーだったのですが。。あの同じ場所で
玉木君が指揮して、樹里ちゃんがいて、、
カメラ回してってあーー。すごいです。。

わたしも頑張らなきゃ。。

盲腸のせいで休みになってしまった連載ですが
22巻の内容はもう発表済みなので
単行本は予定通り8月に出ます!
連載も2回休みを一回にして対応です。
(結果的に同じ2回休みになっちゃいましたが)
なので、7月25日発売のKissから3回連続です。
もう締め切りが近づいています。
気合いだーーー。

Photo_4
再び,
今日のうちの庭では・・・
ケイトウに傘ができてました。
梅雨だしね。。

Photo_5
おまけ。
歩行器でご機嫌の赤ん坊。

| | コメント (29)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »