« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月26日 (水)

秋の夜

って感じですね〜。
涼しくて気持ちいいです。

Photo
とかいいつつ、うちでレコーディングする機能を
制作中。。星野大地くん手伝い中。。
ちょっとおもちろいことになりそうでしゅ。

それはさておき、
みなさま、Kissの感想ありがとうございますー!
ほんとに励みになります!

そして今日は「ぱふ」の取材を受けました。
音楽漫画特集。9月の月末発売だそうです。
インタビューです。
小さなタロットカードをおみやげに貰いました。
「YOU」を見たんですね……(笑)。
ありがとうございます!

Photo_2
おまけ。
パパのバスドラに穴があいたの図。。

| | コメント (33)

2009年8月19日 (水)

映画「のだめ〜」の

撮影所に行ってきました!

みなさん、ものすごく忙しそうというか
長い撮影で大変そうでした。
でもやっぱり面白いですね〜。
音が入っている様子を見て、やっぱり実写はいいなと思ったのでした。

TVでも同じシーンを何回も撮っていて大変だと思ったけど
映画は同じカメラで何方向からも撮るらしく、もっと大変だと。。
うん、大変そうです。

でも楽しみです。

お馴染みのスタッフさんもいて嬉しかったり。

樹里ちゃん、玉木君も元気に頑張っていました。
エレベーターで上にのぼる私たちより早く階段で、
息も切らさずのぼっていて・・・ああ憎い。

ふたりがうちの子を抱っこしてくれたりしたのに
うちの子はがーすか寝てました。
いつか後悔しても知らないよ、息子よ。。

監督忙しくてあっちへこっちへ。
若松P、脚本の衛藤さんも会いました。


Photo_2

子役でーす。
ってうちの子です。。


というわけで締め切り終わって、
次回のKissは一回お休みですが、
9月は休みが多いので締め切りが早いそうで・・
頑張りまーす。

| | コメント (39)

2009年8月10日 (月)

のだめ22巻

限定版でました。

うちにも届いたです。
お世話になった方々に送らねばいけませんが
もう少しお待ちください。。ああっ。
お盆前に原稿あげなきゃ、と焦ってます。。

なんかのだめの顔、ちょっと変だな・・と今更おも・・。
ごめんちゃい!☆□○×

Photo
またファミレスで仕事したりしてました。
夏休みはちょっと賑やか。。
ファミリーから離れるためにここに来るのは
なんだかなーと思ったのでした。。
(わたしもファミリーで普通に食べたい。。)

ではまたのちぼど!!!
今夜はアシさんたちとお好み焼きをうちで食べます。
POMのお好み焼きはプロです。。
おたふくソース☆

| | コメント (58)

2009年8月 2日 (日)

答え

前回の質問の答えは・・・

のだめです!
ええ、抜け殻の。

たくさんの挑戦、ありがとうございましたー!!
結構当たっている人いましたね!

またしても締め切りをぎりぎりで終え・・・
昨日、わたしがそんな姿でした。。

これからまた寝なきゃ。。
ではまた。

| | コメント (33)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »