« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月25日 (日)

もうすぐGW

みなさん、どこに行きますかー?
あ、のだめ映画かな?(笑)

うちの母はもう4回行ってて、
親戚に遭遇しまくっているらしいです。

そしてもう映画を観た皆様、
たくさんのコメントありがとうございます!


Photo

うちの裏側に住んでいるキジ。
今日は写真でとってみた。。
いい天気だし、新緑がきれいだし、
もっと写真を撮りに行きたくなりました。
水彩画を描きに行くのもいいですね。。

Kiss発売。
そんな新緑を描いた今回のKissの表紙、
ああいう風景画が人物画より描くの好きかも。。

カラー扉はベートーヴェンのフィデリオ。
色々な時代の絵を描けるなんてオペラ編ならでは、なので
楽しいです♪


息子コーナー
Photo_2

お箸を使いたがるので持たせていたら
細かいもの以外はつかんで食べ出しました。
なんでも自分でやりたがるので、こりゃ楽が出来るかも?!

最近の流行は沿道で来る車来る車に
笑顔で手を振ること。
運転している人がよく笑ってます。。。

| | コメント (72)

2010年4月17日 (土)

映画初日祭り♪

映画「のだめ」の公開初日です!

私は地元の映画館へ行ってきました〜!

映画館はすっごい人が一杯で。。。
「のだめ」のお客さんはどれ?!と思いつつ売店へ行くと、
マングースドリンクカップを手にするお客さんがいっぱい☆感動。

そして上映する会場へ入ると、満員でした!うお〜。やったー。
わたしは最後列で見ました。

いやー、満員の映画館でお客さんと一緒に笑って泣いて。。。
本当に感動しっぱなしの2時間でした。。

みなさんの感想などもお知らせくださいね!!
きっとスタッフの皆さん喜びます。

Photo
限定カード。
もらっちゃいました!すみませんすみません。。
「プレゼントはもらいましたか?」と聞かれ
正直に「いえ。。あっ」と言う間にもらっちゃいました。。。

そして。。。
今夜9時にTVで放送されるのだめ映画前編は
完全版ではありません。ので、見ていない人はそれがすべてだと
思わないでいただきたいのですが、特別に撮り下ろしたものが加わる
「特別版」です。

今日は私も子供の風呂を早々にすましてみるつもりです!
ので、もう前編を見た方で余裕がある方はBBSで一緒に実況しましょ〜!
祭りだ〜。

ではでは!

| | コメント (69)

2010年4月10日 (土)

さくら

うちの方では今日が満開の最高の見頃です。
2010
うちのすぐ近所の小川の桜。
やっといい天気ですばらしい景色です。

Photo
うちの提灯もありました!うおー、知らんかった。


映画プレミアム試写会。
お客さんと一緒にみるのはやっぱり特別な感じで
前に見たときよりずっと面白かったです!!
私は今回も何度も映画館へ行くことでしょう。。。
また公開になったらみなさんで語りましょう〜。

映画50万人限定ポストカード。
もうBBSで話題になりましたが
玉木君樹里ちゃんの実写のカード2枚と
私が描いた書き下ろしのポストカードが一枚配られます。
(詳しくは映画の公式HPにて)

後半は恋愛映画としてももっと認知していただきたいと
言うことで、とってもラヴィな絵になっております。。
原作のあるシーンの後日っぽくなっております。

現在、連載のプロット中。
家にいると気が散るので、外でやってます。

息子コーナー
Photo_2
POMと息子は川遊び。。

| | コメント (26)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »