« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月22日 (土)

インプラント

締め切りをまたしてもぎりぎりに終えて(すみませんすみません)、
寝に行くように歯医者へ行って、麻酔で寝せていただいて、
インプラント手術をしました。

一気に何本もやったので、今は顔が四角くなってます(腫れてる)。
でも痛みはないし、異常なしで、もうすぐ腫れも収まりそうです。

これで喪失していた左の歯ができる……。。
両方で噛める……。。人間になる。。。

しかしインプラントって高いですね。。
また歯を食いしばって仕事しなきゃ。。。

「のだめ」で間違い。。
すでに単行本になってしまいましたが、のだめの日本でのコンサートの
日程が間違っていました。。
わたしが千秋のオペラの日程と間違って書いてたのです。。。
うっかりしてました。。すみません。。(涙)

息子コーナー

Photo最近の流行。
乾杯ならぬ「パーイ!」
空き缶を見つけると「パーイ!」


Photo_2水でも「パーイ!」

2
皿でも「パーイ!」


3
そして空でも飲むふりをします。。
片手だと武将に。。

しかし、しつこい!!!


| | コメント (47)

2010年5月10日 (月)

薄着の季節

いきなり暑くなって、いきなり半袖になって……。
ああ、どうにかしなきゃいけなかったんだったと思い出しました。

そんなわけでGW、少し運動もしてみましたが
水分補給(酒)してると、あんま意味ないですね☆

アニメ打ち上げ
川澄さんが泣くと私も泣くんです。。。
今まで会えなかったスタッフの皆さんとお会いできてよかったです!
Photo
後日、うちにやってきたマングース。
中身は伊藤静ちゃん(ターニャ)と浅沼くん(フランク)。
川澄さんと監督もやってきて、バーベキューしました。

近所の飲み屋さんで、川澄さんにイニシャルDの「なつき」をやってもらって
他のお客さんと盛り上がり……。そのあとWiiカラオケ買って
テーマソングも歌ってもらいました(笑)。なにやらすー。

短い休日でしたが、楽しかったです!!
今日はこれから、プロット持って、外に行きます。
図書館か、スーパーのフードコートか、ファミレスか。。。

行ってきます〜。

| | コメント (24)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »