« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月24日 (火)

のだめオペラ編最終回

Kiss発売日。
9年もの長い間、ありがとうございました!!


Photo

単行本に向けた書き下ろしなどが残っているので
なんとなくまだ終わった気が薄い私ですが
Kissでの連載はもうこれで本当に最終回なんだなあと、
でもやっぱりいまいち実感ないのです。。。。。

本編が終了した時は、まだオペラ編があると思っていましたが
今度は書き下ろしが……。。
うん、25巻発売までまだがんばります!

しかし、長かったですね〜。
2001年に連載が始まったのですが、その頃私はサッカーに夢中で、
オランダに行ったりなんだり。。
試合を観に行った広島の厳島神社で、連載がうまくいきますように、と
祈ったものでした。

中学生だった人はもう社会人?!

のだめに千秋。
これからも思い出したら単行本を読み返してやってください!
いつまでもそこにいます。

間違いと訂正。
オペラ編最終回(AKT10)のP.20、P.30
「オリジス」→「オジリス」です。
間違いに気付かず失礼しましたー!!

| | コメント (125)

2010年8月15日 (日)

お盆でしたが

仕事してますー。

事前にお墓参りはしましたが、毎年お盆は仕事な気が……。
みなさん、実家に帰られましたか〜。

Photo

よく行くアンティーク店にあった鳥かご。
今回、これを描きました!
すぐなにかわかりますね。。

では、急ぐので今日はこれにて!!だー。

Photo_2
また寝てます。
今日はPOMと水浸しで遊んでいたようです。

| | コメント (23)

2010年8月 9日 (月)

ひとりランチ

プロット持って色々なお店を放浪中。
たまにランチを食べつつ仕事したりするんですが……
Photo
このオクラと柚子胡椒のクリームパスタがとても美味しくて感動。
今年は畑でオクラも作っているし、絶対再現してみせる!

そんなことを考えてないで仕事しろ!

というわけで、今日も放浪してきます〜。今日で終わらす。
スッキリすで2位だったし。

みなさん、めずらしいおすすめのパスタあったら教えてくださいね。

Photo_2
どこでも寝るんですよね。突然。。
トトロの上ですぐ寝るメイちゃんのように。

| | コメント (23)

2010年8月 3日 (火)

赤肉同盟

我々は脂身(霜降り)が少ない赤身肉を愛することを
ここに誓います!
Photo
というわけで、最近たまに赤肉を愛する者たちと
ステーキを食べに行きます。
私は赤肉といえど、ヒレよりサーロインが好きです!!(力一杯。。)
ちなみにこれは渋谷のOUTBACKのステーキ。。

パリのカフェとかで食べるステーキランチ等が最高なんですよね。
固い!といいつつギー!ガツガツ!と噛んで食べる。
それこそが肉。。ステーキ。。


それはさておき、今日はこれから打ち合わせです。
頑張ろう。。

扉カラーはなしでした。まちがいました〜。モノクロです。
Kiss表紙はやってます!
最後なので、、、という表紙です!
付録も付きます!

Photo_3

実家にて。
犬が大好きです。

| | コメント (28)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »