« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月22日 (水)

下敷き。

ものすごく久々にレポート用紙を使ってネームを描いた。
シャーペンを使うので、下敷きが欲しくて探していたのだけど
こんなのが出て来た。
Photo
桑田!巨人軍(王監督)優勝記念下敷き!

こんなの……もったいなくて使えない!
というわけでまたしまう。
なんか、何年か前もこうやってこの下敷きをしまった覚えが……。

しかし40すぎて下敷きを使うって不思議な気分でした。
みなさん使ってますか?


Photo_2
最近の事件。
うちにマッサージチェアがやって来た!わあーshine

手や足裏までもすっきりです!温感指圧も気持ちいいのです。。

電気屋さんにあったのでつい乗ってみたら病み付きになり。。
いやー、これに乗るのを楽しみに、今日も仕事頑張りま〜す。

| | コメント (19)

2010年9月13日 (月)

やっと秋っぽく……

なってきましたね!
昨日の夜は七輪を出して、外で魚を焼きました。
外の空気が気持ちよくて、ようやく秋らしくなったな〜と。。
Photo
でも庭の木は暑すぎて、早々に枯れ葉を散らしていました。。。
紅葉もなし?!


「YOU 」
  NO.20(10月1日発売)にて
 「YOU KIDS」というタイトルの別冊付録。
 私じゃなくPOMに子育てもの仕事依頼が!!
 イクメンPOMのインタビューと、
 おまけで私が描いた漫画(4コマとか)も載ります〜!
 なんか恥ずかしいです!

現在。
どっかに行きたいけど
仕事しなきゃ。。

息子コーナー
Photo_2
なんでも大人の真似をしたがるのを利用して
色々なことをやらせています。。。
早くご飯作れるようになればいい。

| | コメント (20)

2010年9月 3日 (金)

ちょっとだけ夏休み

のだめ最終回へのたくさんのコメント
ありがとうございました!!皆さんに感謝です!

色々な仕事をこなしつつ、小さな夏休みもとりました。

Photo_2
鎌倉の海。

以前、伊藤理佐っちと安野モヨコちゃんがうちにきて
尋常じゃない数の酒を浴びるように飲んで帰ったわけですが(本当に浴びてた)、
次は理佐っちのすてき新居で乾杯をして、
今度はモヨちゃんの家だ!・・というわけで
全家族で鎌倉に集結して、飲んで食わさせていただきました!
いやー、海でみんなで花火を見て・・・なんか夢のようでした。。。
楽しかったです。

そんなわけで、仕事〜。あー、仕事。。。
もう9月って信じられないですね、この暑さ。

おとなしく家の中で仕事してます。。。

また進行中の仕事の内容は
後ほど!掲載前に。。。

新しい仕事ももう考え始めなきゃ。。です。
やりたいことはあるので、しっかり準備したいです。

 
 

| | コメント (24)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »