« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月30日 (木)

さよなら2010年

Photo梅がもう咲きそうです。。
盆栽……。有吉じゃないけどハマリそうです。

2010年ももうすぐ終わりとなりますが、本当に色々ありました。
2001年から続いた連載「のだめ〜」が終わり……。

関係者のみなさん、読者のみなさんと一緒に
走り続けた9年間でしたannoy
改めて、本当にありがとうございました!

そしてこれからも、のだめたちも、私の次作も
楽しんでいただけたら嬉しいです!

あ、イラスト集も是非見てやってください。
 (しつこい)

掃除も終わって、ツリーもしまい、年賀状も完成。
あとはおせちの準備のみ!

1日は飲むどー。


Photo_2

息子がネコ耳カチューシャを自ら装着して
自分撮影会をしているので、それを撮る。。。
こわい、大丈夫か、将来。。。
(こんなものを買い込んでカラオケしている大人たちもアレだが……)

初詣でちゃんとお祈りしておこう。。

それではみなさん、良いお年を〜〜!!
また新年早々、更新します!

BBSでは年中無休であなたのつぶやきをどうぞ!

| | コメント (26)

2010年12月20日 (月)

ニノプロ忘年会

ニノプロのみんなで、2日間かかって仕事場を大掃除。

資料や雑誌、長い連載で積み上がったものを全部整理して
大掃除。。みんな頑張ってくれました。

Photo

そしてカニ!(お取り寄せ)
最後に料理も頑張って、クリスマス風お疲れさま忘年会となりました〜。
みんなでカラオケしたり(AKBになぜかマクロスメドレー。。最後はサブちゃんの「祭り」)
踊ったり、ベルばらカルタをして……(これすごい!燃えた)
寝ました。

ニノプロ、来年もがんばります。。。

あ、すっかりクリスマスは終わった気分ですが、
終わってないんですね。みなさん、頑張ってください〜。掃除も。

のだめ25巻の感想。
みなさん、ブログやBBSでたくさんの書き込み、
ありがとうございました!幸せです。。

次の作品も是非みてやってください。。。

Photo_2

最近デジカメをチェックすると、息子が勝手に撮りまくった自分の写真が。。。
自分しか撮らない。。どんだけ自分好き?!

しかし、すべて自分が最高にかっこ悪く写る角度で撮ってあるので
すごいです。。。

さあ、正月まで頑張って仕事します〜。
また更新もします!

| | コメント (19)

2010年12月12日 (日)

のだめ25巻発売!

正確にいうとあと1時間ありますが、
のだめカンタービレ25巻、本日(12/13)発売ですannoyshine
Photo
奥さん!大根、ネギ、のだめカンタービレですよ。
買い物行ったらお忘れなく。

番外編ですが、これで最終巻ということです。。
あとはイラスト集!のだめたちに愛を込め、がんばります〜。


Photo_2

クリスマスツリー。
みなさんに乗せられ(笑)、買っちゃいましたよ。
年寄りなんでつい地味目な色使いに。。でも年輪は多い、ってことで
ちょっと大きめにしました!

いやー、飾るの一苦労で……。。。しまうときのことを考えると怖いです。。
息子はまだ「キレーネー」と見るだけで、手伝いなどまだまだのようです。。


では、ネギ、大根、のだめカンタービレ。。

おやすみなさい。

| | コメント (71)

2010年12月 7日 (火)

熱燗

最近、熱燗ができる錫の酒器を手に入れ、
夜、寝る前にPOMと台所で立ち飲みをしています。
日本酒はやっぱいいですね〜。
Photo


イラスト集に使う画材を色々買って来た。
最近はCGで描く絵がほとんどでしたが、紙に描くことも
してみようかと。どうなるやら。。

クリスマスツリー
みなさんのアドバイスに従って、買っちゃいましたよ!xmas
どうせなら、と大きめなのを。。。何年も使うし。。
しかし、息子に壊されそうで怖いです。。。
届いて、組み立てたら披露します〜!

Photo_2
贈り物のみかんが届いたら
「みかんーー!!!」といって大はしゃぎ。。
すっかりみかん好きに。

このごろ、好き嫌いがはっきりと。
ごはんや麺が好きで、焼き魚は食べるけど、肉が嫌い。
大根、人参、白菜は食べるけど、他はあまり。。
ましな方ですかね〜。

| | コメント (17)

2010年12月 2日 (木)

散歩

今日は東京で二時間も歩いたど!
Photo
キラキラしていて楽しいと歩けるもんですね。
でも、歩いたあとのビールは美味いはず、と言いながら歩いてました(不純。。)。。
いやー、ほんと美味しかったです!

もうすぐクリスマスですねえ。
ツリーを買おうか迷いましたが、来年にしようかな。。
こうやって毎年、なにもしていません。。。
まだ子供もよくわからんだろうて。

息子は最近、てんどんまんになって
頭を叩いています。

店で親子丼を頼んだら、ふたを頭にのせて、箸で叩いて歌ってました。

まだそれでいいだろうて。。


| | コメント (23)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »