« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

2011年10月31日 (月)

シングルライフ最終日

今日はPOMと息子が帰って来ます。

愛媛の昼ご飯の画像が送られてきました。
Photo
うおー。なんじゃこりゃー!Σ(`0´*)
あちらの名物、ワタリガニ。

にしても山盛り……。。
ミソばっかーんですよ。ああ。。うらやましい。。

見てたらお腹がすいたので、わたしもランチに行きました。
Photo_2
ソーセージと野菜の香草パスタ。
すんごい美味しかったです;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ 満足。。

でかいお腹でのっそのっそ歩いてたら、
見知らぬ人に「がんばってくださーい」とか、
コンビニでも「もうすぐですかー?」とか
やたら声をかけられます。
マラソン選手のよう。。

今にも出てきそうなんですかね?!
後少しでゴール?

でもまだ20日くらいあるのですよ。。。ふう〜(;´Д`A ```

昨日の夜は
安野モヨちゃんと夕ご飯を食べました。
女友達とふたりでごはんなんて、シングルライフっぽいわ〜と
なんか感動。。なかなかないことなんで。。家族抜きって。

Photo_3
愛媛ライフ中の息子。
わたしにいっこ、持って来てと言ってみた。
覚えてるかな〜。

| | コメント (21)

2011年10月29日 (土)

14年ぶり?

シングルライフを送ってます。

Photo
ひとりで外でお茶したり(仕事付きですが)

Photo_2

ひとりでランチしちゃったりしてます。

離婚……じゃなくて
POMと息子が親戚の結婚式に行っていて、
取り残されたんだけなんですけどね(*´Д`*)


しかし今日はお腹が張って、ひとりで寝たきり(;´д`)
仕事しようと思っていたのに、なかなか進めず。。まずい。。
寝ながらネーム中。。

外に出られなかったので、夜ご飯はカップラーメンですよnoodle
素敵シングルライフはもう終わってます。。


Cocolog_oekaki_2011_10_29_22_42
誰でしょう。。
TVでCMを見るたび気になる目です。。

| | コメント (18)

2011年10月24日 (月)

さそり座の男

今日は息子の誕生日。
Photo
3歳おめでとう弁当を作ってあげました。
っていつもと変わらない内容ですがbleah


Photo_2
パパ、パパしか言わないけど……( ´_ゝ`)まあ、いいや。

うちの職場には今、さそり座の男2人(息子含め)、女1人の計3人いるので
この間、スコーピオンズ誕生会もしましたよcake

JUMP改の40ページ
無事脱稿ー。

これであと「YOU」の8ページ。。。がんばります!

Photo_3
クラランスのストレッチマークボディクリーム。
毎日欠かせないもの。。

毎晩お風呂上がりにお腹にクルクル塗ってます。
これ、前回の妊娠でも使いましたが、いいですよ〜。
特に今回は「2人入ってるんじゃないの?」と言われるくらい
お腹が大きいので、妊娠線出ないように頑張ってます。

POMの親戚の結婚式(愛媛なので私は行けないのですが)、そして
うちの妹の結婚式(とうとう……)が迫ってます。
産休入っても色々あって忙しそうです。

| | コメント (33)

2011年10月16日 (日)

趣味

JUMP改の連載
産休前の最後の40ページのネームが終わって
やっとペン入れに入ってます。

来週、一週間かけて原稿を終わらせてー……、
そしたら「YOU」に読み切り8ページ、
また「パパに言ってねheart01」を描いて……
それで本当に産休です!

ふい〜(;´▽`A``って、まだまだのような……。。

Photo

ロク近況。
毎日ランに飛びかかって、とても嫌がられてますが
時々仲がいいです。もっと寒くなればもっと仲良くなる……かな。


_0001 
Photo_2
息子近況。
元気にトイレして、仕事場で遊んでます。。

産休入ったら、本読んだり、色々したいな〜と思いつつ
このごろ趣味がないのがつまらない、というか不安です。。

若い頃からずっと、やるスポーツ、見るスポーツから
写経だの縫い物だの菜園だの、色々やっていたので、
なにか趣味がないと落ち着かないです。。

習字(かな文字とか)もやりたくて
いい道具も探しているのですが……なかなか時間なくて。。

子供いると空いた時間がそれで全部になるから、、ですかね〜。
だとしたらこれからもっと時間ないのか(゚ー゚;

あー、では、また仕事しマッス!

| | コメント (36)

2011年10月12日 (水)

秋祭り

去年の今頃は愛媛の西条祭りにいったなあ、また行きたいなあ、
と思いつつ……今年はもう飛行機にも乗れないな(;;;´Д`)と。。

夏も仕事で沖縄をあきらめて、今年は色々あきらめたんですが、
野暮用でちょっと東京に行ったら小さな秋祭りをやっていて、
おお、猿回し!
Photo
息子と一緒に見ました。
それだけなんですが、結構楽しかったです;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Photo_2
しっかし、フラットシューズ。。
もうぺったんこじゃないとはけない〜と思ってはいてみましたが、
足が吊るわ、筋肉痛にはなるわ(lll゚Д゚)。ダメだ、、わたしは。。
少しでもいいからヒールがないときついですね。。


Photo_3
今日は保育園、風邪で病欠の息子。
髪を切りすぎたのか。。。

みなさんもお気をつけて〜。

さあ、まだまだ仕事あるので、がんばります〜。。

| | コメント (24)

2011年10月 3日 (月)

さよならBBS……

長い間うちのBBSをご愛顧してくださったみなさま、
ありがとうございました!お世話になりました。。

今時BBSが生きているなんて珍しいといわれつつ、
スパムに襲われつつ、なんとかやって参りましたが、
今度のスパムはどうにも対処不可能でして……(;´д`)トホホ…。

管理しきれず、申し訳ありません。

しかし、でもわたしのブログ。
みなさまのおかげで、荒れることもなく、平和に活用していただいているので
今後はまた、雑談でも小さな一言でも、書き込む人同士の交流でも、
どんどん書き込んでもらえたら嬉しいです。
わたしも仕事をしながら読むのを楽しみにしています〜ヽ(´▽`)/
bottleまあ、二飲み屋なんで。

Photo
この間作ったオムライス。
アシさんたちに、卵を巻くのと乗せる型、どっちがいい?と聞いたら
みんな乗せる方だったので軽く驚き。。。
自分、巻き型じゃー。意味はないけど。。なんとなく。。

お腹が張る、といったら母が「運動しなさい」というので
クローゼットの衣替えをかねて、大掃除というか、大処分t-shirtdenim。。

15年くらい前の服から、とにかく着ない服を出して行ったら
大きな段ボール4箱分くらいに。。
なにげにPOMの服の方が多いのにもびっくりΣ(;・∀・)

いやーしかし、もったいないと取っておいても
着ないですね。。

型も毎年微妙に変わるし。。

返品されないリサイクルショップというのがあるらしいと聞いたので
出してみるつもりです〜present

午前中、動いたら本当に身体の調子がいいので仕事頑張ります〜。
Photo_2
朝から大騒ぎの子供と猫。
最近「〜〜よね〜。ほんとにねえ┐(´д`)┌」という
世間話してるおばさんたちのような口調が流行ってる息子。
どこで……だれが……。

| | コメント (71)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »