« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月26日 (土)

生まれました。

夫です。

11月24日に2900gの男の子を出産しました。
母子ともに無事です。

とりあえず、ご報告でした。

| | コメント (126)

2011年11月19日 (土)

カウントダウン

まだ産んでないです。
来週になります。

ここんとこ、苦しいのと、お尻痛にて
なかなか机を前にネットもできず。
更新が遅れてしまいました〜。

メールも滞っててすみません。。。

来週、入院したら病院から更新します(*^-^)


Photo
寒くなって来たので、カドラーを買ってやったのですが
ランが入るとロクが必ず入って来て、ランを追い出します。
ラン弱わー(´;ω;`)

なので、もういっこ小屋型を買ってやったら
それにも入るようになったので、よかったです。

Photo_2
スイマーだったPOMが、息子を水泳教室に入れるつもりらしい。
今日が初日だったのに、咳がひどいのでいきなり休み。あ〜(;´д`)

Photo_3
おまけ。
村田順子先生のだんなさんが作ったベーコンで
禁断の卵ご飯(ひとりでこっそり食べる飯)。。

| | コメント (36)

2011年11月10日 (木)

臨月

今朝は息子と競ってPOMに靴下をはかせてもらいました。。
つーか息子はもう自分ではけるくせに……!(`Д´)

寒くなりましたね。
朝なんて暖房つける日もあります。。

今日は息子のお弁当を作ってやりました。
前からやってみたかったアメリカンドックを作ってみた。
ホットケーキミックスと魚肉ソーセージで。

なかなか良い出来でしたgood

111110

ロク、こんなに大きくなりました。
いたずら盛りで、いちいちじゃれてくるので大変です。。

Photo

誕生日にいただいたお気に入りのリュックを背負って
石の一本ラインをはみ出さないように歩く息子。

なんか、産休になって、のんきな話しかないですね。

あ、今朝、POMがいつものように息子に
「はやく着ろー!」「コラー!!」と叫んでいて……
息子が「パパはあっちいって、〜〜してなちゃーい!!」と
わけわからない無茶ぶりしたときPOMが

「……承知しました」
と、息子の服を投げてました。

き、昨日みたドラマ……Σ( ゜Д゜;)!

うちは朝が一番騒がしいです。

| | コメント (40)

2011年11月 4日 (金)

とうとう産休☆

「YOU」の8ページを終えて、いよいよ産休に入りました!

アシさんたちと、お疲れさまランチして、解散。(お疲れ!)

気を張ってやっていたせいか、仕事が終わった昨日の午後は
熱が出るんじゃないかってくらい、気抜けして、寝てました。。

でも今日は元気です。
お腹苦しいので寝ていたんですが、貧乏性なのか
〆切じゃなくても本読んだり、取材とか、色々勉強しなきゃとか
思ってます。。(^-^; 買っただけで読んでない本、読破しなきゃ〜。。

Photo
息子の手もぎのみかん、もらいましたよ!
帰ってきたとたん、喧嘩したんですが……(その愛憎劇は「YOU」で見られます)
今は仲良く……って、なにか間違ってる( ̄Д ̄;;

あ、次の子の名前も考えなきゃ。。
字画調べたり、大変だあ〜。。


では、また報告しマッス!


| | コメント (30)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »