« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

2012年4月26日 (木)

GWまでもう少し

1335399821262.jpg
ミッキーが大好きな息子が
ディズニーに行く日までのカレンダーをつけていますevent

プレッシャーを感じながら、仕事をしています。

今日こそは下書きを全部あげるぞ!

最近朝5時に次男が泣き出すのですが、今日は
ポンが面倒みてくれたので、私はなんとか
寝不足にならずに住んでいます。

仕事って大変. .思う時、だからこれが
仕事なんだなと思う今日この頃。
楽して貰える金なんかない。

働けることはありがたいことです。
(自分を励ましてみる)

なんか、「千と千尋の神隠し」を思い出す。
「ここで働かせてください!」って、
いい話だ~。

今日は新しいアシスタントさんが二人。
みんなでがんばりますー\(^o^)/

| | コメント (36)

2012年4月22日 (日)

iPhoneから更新してみる

私の熱が下がったあと、
アシスタントちぬたんに熱が出て、
今は旦那が熱を出しています(T_T)

感染源はきっと私。
みんな喉が痛いって言うし。

ゴールデンウィーク進行だと言うのに危機的状況。

1335059454146.jpg
元気な息子を今日は私が散歩に連れて行きました。
春の草遊びが私の得意分野なので、
いろいろ教えて帰ってきました。

1335059455069.jpg
畑仕事をしている人に、息子が挨拶をしたら、
野菜をいただきました。息子やったね!
今日のご飯にしたいと思います(*^o^*)

さぁ急いで仕事しなきゃ。。
季節の変わり目、みなさんも風邪には気をつけて~。

| | コメント (18)

2012年4月15日 (日)

YOU発売日です〜☆

今日はYOU発売日。
「おにぎり通信」みてくんな!(秩父弁)

今日はPOMが息子たちを連れて、ママ友とピクニックへ出かけました。
わたしはみんなで食べられる素敵な後楽弁当を作ってあげたのですが、
写真撮るの忘れた( ´_ゝ`)。。。


Photo_2
残されていたのは、昨日の晩、ピクニックのデザートにと、
POMが作ったアップルパイのみ。。

わたしは昨日、熱が38.5℃まで出て寝込んだのですが、
ロキソニン一個で復活。うーん、原始人?(´д`)

それより寝違えた首の方がきついです。横を振り返れない……(´Д`;≡;´Д`)

仕事の遅れを取り戻すべく、今日は鬼の居ぬ間に
仕事頑張りますーーー。

それにしても……
長男のやつ、「ママはお留守番?かわいちょーにね〜(・∀・)ニヤニヤ」
って、(・∀・)ニヤニヤ あの顔がむかつく!


おまけ

12
種を色々まきました。。

あ、、ダルビッシュ。。
また。。

| | コメント (25)

2012年4月10日 (火)

87CLOCKERS一巻 発売です☆

87

87の一巻発売。そして
ジャンプ改、新創刊号の発売日です〜shine

まだまだ物語は始まったばかりの一巻ですが、
どんどんパワーアップしていくようがんばりますので
どうぞみなさまよろしくおねがいします〜;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Iphone
昨日、iPhone買っちゃったです。
携帯はあまり持ち歩きませんでしたが、これは持ちそうです。
みんながこしょこしょなでているのがわかりますね(;´д`)

でもまだいまいち使い方がわかってません。
しかし説明書は読みたくないし……(めんどくさい)
今日は妹の旦那(そゆのに詳しい)が来るというので
全部聞こう。。

ツイッターも簡単にできるんですかね?
でもツイッターやると面白くてしばらく
仕事にならなそうですよね。

やめとけ?


| | コメント (46)

2012年4月 9日 (月)

お花見

週末、桜の咲いていた地方の皆様、
お花見はできましたか〜?cherryblossombottle

12_4

うちの近所のお花見会。
桜はまだ半分以下で、ちょっと肌寒く……(^-^;
ら来週がちょうど良かったかもしれません。

12_3
子供は焼きそばや綿飴を食べて、同級生のガールフレンドと
手をつないで遊んだりして、楽しそうでしたよ。
わたしも生ビールを買えて楽しかったですbeer

そして、漫画家のゴローちゃん(五郎丸えみ)夫婦も
子供を連れてやってきて、ご近所のNさん一家と
バーベキュー。

ゴローちゃんの旦那さんはプロの料理人なので
色々と美味しいお店のメニューをごちそうしてくれましたrestaurant
白レバーのステーキというのが、めちゃくちゃ美味しかったです。
いい旦那さんを持って、よかったねえ、ゴローちゃん。。

しかしゴローちゃんの息子はでかい。。
まだ10ヶ月なのに。一歳何ヶ月かにしか見えない。。
うちの次男と同じ歳になるのに、小さいころの差って大きいですね〜。

うちの子はまだてんとう虫サイズです。。
あ、保育園デビューしましたよ!

お兄さんお姉さんの園児を見ながらニヤニヤしているらしく、
今朝も保育園のベビーラックに座ったとたん、手足をばたばたさせて
喜んでいたようですヽ(´▽`)/。

保育園好きみたいでよかった。

さあ、そんなわけで、鬼の居ぬ間に仕事です!!
GW進行なので、必死にやらねば間に合いません。。((・(ェ)・;))

今日は打ち合わせ一本、87のプロットネーム、ジャンプ表紙……
どこまで出来るかなあ。。。

あ、今日から新学期の若者もいるのかな。
がんばりましょー。


| | コメント (9)

2012年4月 5日 (木)

おにぎり脱稿

「おにぎり通信」の原稿をあげて、
急ぎ渋谷の歯医者へ。
12
おお〜、東京じゃ桜が咲いてる!
うちのほうはもう少し。。

春の嵐、みなさん大丈夫でしたか?
わたしは仕事をしていたのでよくわからなかったのですが。。

12_3

うちの方では見事な虹が!(嵐の日じゃないのですが)
こんなにきれいに出るのはめずらしいので撮っておきました。


Photo_2

リアルのだめにもらったダンボが
次男にそっくりだという証拠写真。。

てんとう虫、とも言われています。

ディズニー。
ミッキー大好きな長男を連れて行ってあげたいけれど
仕事で行けそうにないです。。

GW進行で今月はいっぱいいっぱい。。
せめて今週末はお花見をしよう!!

| | コメント (21)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »