« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

2012年5月24日 (木)

ギャルジャポン

明日5月25日はわたしの誕生日ですが、
他にも誕生するものが……

Photo

シタラマサコの初の単行本「ギャルジャポン」ですshine
(別冊マーガレットで連載中)

いやー、帯書いちゃいましたよ!

ギャルジャポンはこんな漫画です。
http://blogs.yahoo.co.jp/betsuma_blogs/35909573.html
(わたしの好きなヒデくんの回挿入……notes

マサコは、のだめ最終巻をご覧の方々はご存知(?)
ニノプロで奉公しながら漫画を描いていたマサコという生き物です。

これが単行本を出すほど立派に育ちましたshineweep

みなさま、是非買って読んでやってください〜heart04

Photo_2

これをみてると母乳が出ます。。
次男そっくりで(;´д`)。。

今頃保育園で笑ってますね。
母は仕事でーす。急がねば。。


Photo
今日はお花がたくさん届きました〜。
みなさん、ありがとうございますweep

| | コメント (30)

2012年5月20日 (日)

ムーミン

わたしが仕事で家にいる間の今日、
パパと息子たちはある森へ……
Photo

Photo_2
そこはムーミンの森。

わたしは行ってないので、POMに
どうだった?何して遊んだ?と、聞くと
POMが無言で出したデジカメに写っていたものは……

Photo_3

ムーミンの家のキッチンで遊ぶ息子でした。

はあ……(;´д`)
かけっこしたとか、高いところから飛び降りた、とか
そういうの期待してましたが。やっぱり。。。。

さっきはたいやきを焼くパフォーマンスを披露してました。

では、股〜ヾ(;□;)э

| | コメント (26)

2012年5月15日 (火)

おにぎり通信

今日はYOUの発売日です。
って、ジャンプ改の発売日はすぎていますよヽ(;▽;)ノ

今月の87は、アスカが描けて大満足。
(殺される?)

私のゴールデンウィークは終わり、
もう仕事の机についています。

今朝は放って置いた庭の草むしりを一時間
やりました。

去年のシソが大繁殖。山ほど抜く。

ニラもおかしなところに繁殖し始めたので
根本からやめてしまおうか考え中。
でも野菜はなるべく取っておきたい気持ち。

あー、朝からこの悩みって。。
今日のおにぎり通信を見れば分かりますが
悩ましい( ;´Д`)


1337045235242.jpg
次男が寝返りをうつようになった。
一度ベッドから落ちましたが何とか無事です。

また目が離せなくなってきました。


1337045235974.jpg
おまけ。
ディズニーで「抱っこーーー!」をやる息子。

では、とっくに働いている皆さん、
私もがんばりまーす。

| | コメント (20)

2012年5月 8日 (火)

GW日記

実家に帰ったあと、
私と長男は髪を切りました。

その後、のだめのドラマのプロデューサー、
若松さんと脚本の衛藤さん夫婦と、そのお子さんと
食事をしました。

1336488437364.jpg
あのドラマをやっている中で、若松Pと衛藤さんは結婚していたのでした(*^o^*)。。あはは。

娘さんとうちの長男は年も近く、仲良く遊んでいて、
母は酒を楽しく飲ませていただきました。
火鍋うまー。みんなで汗だくになって食べ、
ビールがすごくおいしかったです。

1336488438249.jpg
そしてとうとうディズニー。
息子パレード待ちをしております。

はー、疲れた。帰ってきたばかりなので
報告はまた後ほど。って、もういっか。

やっと遊べたのでつい自慢( ;´Д`)。

ディズニーシーって初めて行ったけど広いんですね。
とても一日じゃ回れませんでした。
息子はミッキーに会えて抱きしめられ大満足。

次は一日中酒が飲みたいと思う母でした。。
では!

1336488438727.jpg
ディズニーシーのショー。
魔法使いの弟子、感動でした。

息子、ドラゴンが出てきてミッキーがいなくなったところで「ミッキー、負けちゃった」と
肩を落としていました(´Д` )。負けないよ。。

| | コメント (22)

2012年5月 4日 (金)

ゴールデンウィーク

仕事なんとか終えて、今からやっとゴールデンウィークです。

仕事中は、愛媛のご両親が来てくれて、
子供たちをずっと見てくれていたので
とても助かりました。

でも最終日、息子が熱を出し、
お母さんも熱を出してしまい、
そのまま別れることになってしまって本当に
申し訳なかったです(T_T)

でも、子供達にはとっても楽しい休みだったようです(*^o^*)

これからしばらく今度は私が家族サービスです~(*^o^*)


1336097135559.jpg
仕事している間に、なんか大きくなった気がする息子Ⅱ。


1336097150165.jpg
姪っ子と干し芋を食べながら、折り紙を折っている長男。

みなさんも楽しんでいますか?
ではまた!

| | コメント (21)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »