« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

2012年12月24日 (月)

Merry Christmas〜!

みなさーん
メリークリスマースshine

24日。イヴですね!!

今年はヒロが食べてしまいそうなのでツリーは出しませんでした。。
さびしい。

寂しいと言えば、今日は仕事になりました。。
寂しい近藤さんがアシで来ます。。
寒い。。

なぜこんなことになったかというと……

Photo
暑いところに行っていたのです。
少し早いクリスマス休暇ー。
ごめんなさいー忙しい皆さん!

といっても3時間で行けるアメリカですよ(笑)。

愛媛の両親といっしょに、子供を海で泳がせてきました。

わたしは仕事を持っていってたのですが、なかなか出来ず
今日は寒いクリスマスになってしまいました。。

みなさん、今日はごちそうとか作るのですか〜〜?
なにを作るのでしょうか〜〜?
聞いて気分を出す。。

息子にはウィザードケーキを仕込んであるので、
それだけで乗り切ろうとおもいますー。
って、来ないかな、ウィザード。。

Photo_2
昨日は庵野(安野)家からふぐセットが届いたので
大人のクリスマスをしました!!
どぶろくといっしょにいただきました。
超美味しかったです。。。ふぉわー

今日は仕事ですが、前倒しでクリスマスを全部やってますね!
お先にありがとうございましたー。。。

みなさんも
よいクリスマスをーー!!
報告おまちしてます〜〜〜〜。。

鶏の丸焼き。。。?
けんたっきー?

Photo_2

さりげなくおまけ。。

私と息子が、混じってます。。。

知らない中国人や日本人観光客と。。

| | コメント (25)

2012年12月16日 (日)

秩父鉄道!

ふるさと秩父の鉄道さんで
12/15(土)~「のだめと巡るフォト&スタンプラリー」が開催されております。
http://www.chichibu-railway.co.jp/info2012/121212-1/

開会式?に両親が行ったそうです。わあ(*´Д`*)。
遠方からお越しいただいた皆様、ありがとうございます〜。

秩父鉄道といえば、SL。。
早く息子と乗りにいきたいです〜。

Photo_2
歌と踊りDVDを観てる兄弟。
ヒロは踊りが大好きで、曲が流れてると踊ります。。
それを褒めると、兄が負けじと踊ります。。
それでわたしも踊るので、テンションの高い家庭になってます。

Photo_3
コウがピアノ習い始めたんですよ〜〜。とうとう。
そしてコウのピアノバッグ、作ってやりました。
「ウィザードがいい〜〜」というので、
ウィザードのお稽古バッグキッドを買って、
鍵盤柄のキルトも買って、くっつけてみました!
どーん。。

そんなことを仕事の合間にやりながら、
仕事が中々終わらず。。。
まだおにぎり通信の途中です(;ω;)

今日は選挙ですね!!
わたしは政治的なことは表立っていわないことにしていますが
色々考えはあります。。

政策ごとに支持するところがちがうのですが、
今回、正直困ってます。。

まあ、みなさんもそうかな。。
でも行かなきゃね。。

ではまた〜!!

| | コメント (22)

2012年12月 7日 (金)

色々お知らせ。

87とおにぎり通信の〆切を終えましたー。
Photo
楽しみにしていた庭の紅葉の赤が、黄色になってしまっていたです(;ω;)。
そして今はもう枯れて玄関に落ち葉が山積み。

今年の仕事の残りは「おにぎり通信」の3本立て!24ページを残すのみ〜!!
(1月発売YOUで、表紙、カラー2ページ付きでドーーン!とやりますよ)

「87CLOCKERS」は12月10日発売「JUMP改」にて!
 1月発売号は休載です。

「Kiss」12月10日発売号
 Kiss20周年祝い「Kissクロニクル」に4ページ描きました!
 久しぶりのKissですよー。

あっという間に年末ですね〜。
今日はPOMがママ友と忘年会をする!といっております。。

忘年会シーズンなんですね〜もう。。
わたしはこれから、まだ24ページが待っています。。
もうひと頑張り。。

忘年会、クリスマス、正月で酒が飲めるどーってなるよう
みなさまもがんばりましょー!って、もう飲んでますか?

Photo_2
おまけ。ランニングマシーン!
とうとう買っちまいましたよ。。

これで運動しながら〆切を乗り越えます!!

でもこれって、1日のどこで乗ったらいいか難しい。。
朝がいいらしいのですが、汗かいたらシャワーしたい。。
でも朝からシャワーって。。仕事の前に疲れすぎないか?
夜もお風呂はいるのに、、って悩んじゃいます。。

追記

ママ友忘年会の様子。

Photo_2POMがこんなものを家に運び込みました。ええ〜?

Photo あるママがもってきたグラス。ええ〜〜?

Photo_3 サンタまできた。。。ええ〜〜?みんななにやってんのー。

そんなわけで、最終組が代行でかえったのは1時。。

ママ友すげー。

みなさん、1年お疲れさまでした。。

| | コメント (22)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »