« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

2013年2月27日 (水)

のだめプリッツ放浪記。。

リアルのだめがまだ「のだめプリッツ」が見つからないと嘆いています。
のだめ地方にないなんて。。もしかしてのだめ地方だからこそ売り切れとか?!

佐賀のような福岡のみなさん、プリッツ見つけた人いますか〜?

Photo_2
仕事中のわたしに長男が「はい」とこれをもって来た。
なにこれ(。・w・。 ) たぬき?
とりあえず、わたしより動物は描くのがうまいです。。

Photo_3
長男とは対照的に武闘派な次男。
もう勝手にこんなところに上ってしまうので
(階段もどんどん上まで行ってしまう)
ほんとますます目が離せないです(;´Д⊂

さー仕事が切羽詰まってます!
各関係者の皆さん、探さないでください。。。

追記:現在発売中の「オレンジページ」の伊藤理佐先生の「おかあさんの扉」に
   うちの家族、コウがでとったーー!!わ〜〜。;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
   理佐っちありがとう〜。

| | コメント (36)

2013年2月19日 (火)

あんこ……

Photo

のだめプリッツ!
2/19発売してますーー。

色々な漫画(8種)のプリッツがあるんですよ〜。

あんこが食べたいです。今……(;´д`)。。

それは置いておいて、おに通の感想、ありがとうございます!
次男は昨晩もテーブルから落ちて泣き、今朝も鼻血を出しましたが
元気に保育園へ行きました。。

Photo
保育園の発表会へ行きました。
前回は忙しくて行けなかったので、今回はなんとか。。
ジャクソン5を歌って踊る長男。。

次男も名前を呼ばれると前に出たり、人の名前でも前に出たり(笑)。
成長してますね!子供達はみんなかわいくて楽しかったです。

これからアシさん来るので、仕事して。。
また更新しますーー。今日の夕飯なにかなー。
みなさんのうちはなんですかー?

お昼は?
私はすき屋でミニおろし牛丼でした〜。
はやいんだも。。

| | コメント (39)

2013年2月12日 (火)

デプリーストさん

みなさま、もうご存知かと思いますが、
「のだめ」にもご登場いただいた、指揮者ジェームズ・デプリーストさんが
お亡くなりになりました。

とても優しく、穏やかな方で……。
わたしの漫画に実名で描く事を笑って快諾してくださったり、
いつも一緒の奥様は、「のだめ」を読んでくれて……。
少ししかお会いできませんでしたが、思い出すと
本当に懐かしい、あたたかい時間でした。

Nodamecd_3
そして、のだめドラマで使われた(CD:のだめオーケストラLIVE!)
ラフマニノフ、モーツァルト、ブラームス、サラサーテ、ベートーヴェンの
東京都交響楽団さんの演奏の指揮をしてくださいました。
素敵な演奏を、ありがとうございました。。
本当に感謝しております。

寂しいです。。

ご冥福をお祈りします。。

前のトピですでにデプさんへのコメントをしてくださった皆様
ありがとうございます(ノд・。)

87が表紙のジャンプ改、発売中です!
 新キャラ出てます〜。
 一昨日はその取材で東京へ。
 また面白い事が描けそうでワクわくです。

おにぎり通信(YOU)は15日です。
 今月は例の救急車……(;´Д⊂

Photo 

おまけ。ヒロ尻。。

昨日、髪を切りに行って、大暴れしました。
途中で断念(;´Д⊂

| | コメント (16)

2013年2月 5日 (火)

花粉飛んでますね

87、おにぎり通信の〆切終わりました〜〜。
ふいーー。

次のジャンプ改は表紙のカラーもやりました。
今度こそ載ってますよ!shine

Photo
今日のお昼、おいしいお蕎屋さん発見!!
やっと仕事が終わったので、お昼を食べに行ったのですが、
いつものうどん屋さんがいっぱいだったので、冒険ではじめていく
お蕎屋さんへ入ったら……大当たり!でした。

いやー、うちの近所のお蕎屋さんのレベル、めちゃくちゃ高いんですよ。。。
どうなってるんだろ。。どこにいったらいいか迷うくらいです。。

これから、夕食とヒロの明日のお弁当の仕込みをするので、
また後ほど更新しますーーー!(今日はこまごま。。)つづく!!

   ↓

Photo_2

コロッケを作ってきました!
ヒロの好物なので。。
牛肉とタマネギを炒めて塩こしょう、バーモンドカレー甘口の粉と水を混ぜて
カレーコロッケにしてみました。
明日のお弁当にいれるのだーrestaurantshine

はあ。。
仕事が終わった開放感にあふれてるブログになってますね(*´Д`*)

すぐ終わります。。。

というか、こんなことばっかやってると地獄に落ちるんで、
早々に気分転換しなきゃ。。

といいつつ、子供が好きなレシピあったら募集中ですーー!

さあ、これからお風呂にいれてきます〜。

雪ふるみたいですね。

本当かな〜〜。

| | コメント (20)

2013年2月 4日 (月)

だーーーまた一週間!!

今日がおにぎりのしめきりです。
87はおわりましたー。

〆切が無事おわりましたら更新しマッス!!

団十郎さん。。
残念です。一度は見たかった。。
いつか、、なんて言っていてはいけないのですね。

| | コメント (6)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »