« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

2013年4月25日 (木)

通販について

〆切になるとストレスがたまるせいか、
通販をしてしまいます。

忙しくて、外に一歩も出ていないのに
毎日荷物が届くのです。

最近、サンダルを二足買って、そのうちの一足のサイズが
微妙に合わなくて、POMに返送を頼みました。
翌日、ちがうサンダルを買っているのがメールで即バレ。。
怒られる。。

Photo
POMにこれをプレゼントしたけど、読んでもらえず。

Photo_2
こんなのも届きました(自分でポチったんですが)。
ニノプロ、みんなで踊りましたよ!
二日目の今日、実践編へ。。
夏へ向けて……!やる気、元気、いわき。

あ!それはそうと、
「おにぎり通信」無料配信中
http://you.shueisha.co.jp/onigiri/

2話掲載となっとりますが、
正確に言うと、{パパに言ってね」時代の2話のあとの
2話です。うーん、どうでもいいか?

でもおにぎり通信、もう最初の頃と今はちょっとちがいますね。
漫画がちと、ちがうのです。わかりますかねー?
絵的なもので、、人物とかではなく。。

「ココハナ」に出張掲載のおにぎり通信は27日発売ですー。
こちらもよろしくですー。

ツイッターはじめました。
早速きてくれたみなさん!よろしくでーす。
時間があればレスしますので、お気軽にお声かけください〜。
(返事が無い時は仕事か、寝てるか、見逃したか、ですー)

では!

| | コメント (23)

2013年4月22日 (月)

外でネーム2

今日は二回目の更新!

天気がいいし、家にいるのにうんざりしたので、お昼ご飯がてら
ネームを持って外食へ〜。

せっかくなんで、 外で食べられるカフェに行こうと、
はじめて行くお店へ。
Photo_4
いやね、びっくりでした。
外って、川の上じゃん!

目黒川とかそんなのと全然違って、川の上流ですよ。。
どんな田舎だ!と思いつつ、すっごい良いお店でした。
Photo_5
石釜パンのサンドイッチ。美味しかった〜。
ついノンアルも注文。。ノンアルですよ!くやしいけど
これ仕事なんだよねー(カイさん風に言ってみる)。

なんだかホゲーっとするので、食べたらすぐ帰って仕事でした(;´▽`A``

やっぱ仕事するならファミレスか、スーパーのフードコートか
市民センターですね!わたしは。。

それにしても、よく妄想で「自分の店」を作るのですが、
田舎にだったら、川の上でー……って思ってたのと同じ店でした。
わたしの店は夜の店ですけどね(笑)。川の夜って……。。

GW、東京へ行こうかな〜。。
逆走したほうが渋滞ないですよね。。

あ、ツイッターはじめました。
みなさんおきがるにどぞー。

| | コメント (13)

外でネーム

やってきまっすー。ので更新はよる〜に〜。
いい天気なので、せめて外で仕事。。

もう家あきたーー。

ところでツイッターやろうかな。公式に。迷う。

おまけ
Photo_2
変身をする次男。
最近、「変身!」といえば
腕を横に出して変身します。

このベルトは兄の本物とちがって、小さくてベルトもなくて、
音もしないベルトなんですが、これをみると自分のお腹に持っていって
小さい指輪を指にして、ちゃんと変身しようとするんですよ。。
けなげです。。( ´;ω;`)ブワッ

| | コメント (7)

2013年4月14日 (日)

ちゅらちゅらちゅら〜

また日曜日です。
早いですね。

1
月曜日。人生初ジェルネイルしちゃいました。
あまりに爪が割れるので、補強になるかと。。
こんな小さい爪なんで、今までネイルには行って
なかったのですが。
いやー、気分上がりますね!

しかし……
3週間は保つ、と言われていたのに
3日で右中指の先が欠けましたΣ(゚д゚;)

わたしは爪が弱いんじゃない、ひどい使い方か
酷使をしているんだと気付きました。。(´;ω;`)ウウ・・・
でもやっぱり爪の強度はすばらしいので続けたいと思います〜。

3

ランチ中華。
最近、子供のいない昼ごはんに贅沢をするという、
世間一般のお母さんたちのようなことをしています!

といっても、たまーにですけどね。。

それはそうと
家族全員、髪が伸びきって困っているので、そろそろ
切りに行きたい。。いつ行けるのか。。

Photo
知らない人たちがいました。
ユリアンには衝撃を受けました。まじでーー。

1_2
おにぎり兄弟。
今日は暖かいので外で昼ご飯。
おにぎりとお茶をとりあって食べてました。

明日、月曜日は「YOU」発売日です〜。
おにぎり通信、載ってます!

さー、皐月賞みながら仕事しますー。(o・ω・)ノ))

| | コメント (18)

2013年4月 7日 (日)

嵐の中のご飯

昨日、村田順子先生ご夫妻の家で
大ごちそうになってきました〜。
Photo
旦那様が築地で仕入れた魚介を春の嵐の中、
庭で焼いてくれました。築地さいこー。。
最後はパエリア。
超ーーー美味しかったです!店以上。。
Photo_3
子供達が寝たあとのゴールデンタイムに
おいしいチーズにワインで至福の時でした〜。
こんな素敵なお店(家)が近所にあるなんて
幸せなことです。。happy02

そして、近所のレストラン情報を交換し合う両家でした。

うちの今日の昼ご飯は……
たぶん卵かけごはん。。。
すまんね、息子たち。。

Photo_4
次男が大好きな滑り台で顔から滑ってこの顔です(;´Д⊂
でも怪我に負けずに、何度も滑り台で滑っていたそうです。
いやー、毎日やってくれます。。

Photo_5
長男は折り紙で紙コップをずっと作り続けてます。
ブロックではフォーク。
あいかわらず食べ物系で徹底して生きてます。

現在、単行本の書き下ろしをやってますー。
GW進行もあるので頑張らねば。。

もう暖かくなりますかね〜?
みなさま、GWはどこへ〜?

| | コメント (16)

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »