« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月

2013年5月25日 (土)

誕生日らしい!

みなさん、お祝いのメッセージをありがとうございますー!!
(下のトピのみなさん、ツイッターのみなさん)
わたしの誕生日みたいです!今日。

すっかり忘れていて、昨日仕事中に
お手伝いしてくれているいとうちゃんにプレゼントをもらい
思い出しました〜(笑)。
Photo_2
昨夜は中打ち上げで行った行きつけの飲み屋さんでも
またサプライズー!寿司バーズデーケーキ!
感動しました。。しゅてきー。

上野樹里ちゃん、お父さんも誕生日おめでとう〜!

Photo
昨日発売のビックコミックスペリオール。
西原理恵子さんの「人生画力対決」に出させていただきました〜。
りさっちの描いたマングースひどい(笑)。
西原さんのキャラ化した自分がうれしい。
いやー、楽しかったです!
連載100回、おめでとうございます〜〜!
漫画界の徹子の部屋ですね。

Photo_3
長男は今、恐竜ジャーに夢中。
恐竜ゴールドの変身グッズでずっと変身してます。
弟はずっと充電池を食ってます。がぶりんちょ。。って
そういう遊び方じゃないーーー。

次男が熱を出してばかりで、ここのところ大変だったのですが
仕事はうまく進んでます。

またおわたら報告しまっす!!
単行本を買ってくれたみなさまーーー
ありがとうございます!shine

| | コメント (19)

2013年5月12日 (日)

単行本二冊同時発売中ーー!!

「87CLOCKERS」3巻
「おにぎり通信」1巻
Photo

5/10に同時発売いたしましたー!!shine

な、なんか書くの遅れちゃった。
みなさま、ご覧になっていただけたでしょうか〜。

Photo_2
デズニーシー。

歩いていたら、ショー会場へ向かうミッキーたちに遭遇。
長男「きゃーー!!」と大喜び。長男はいつも
ミッキーのクラブハウスを見ているので本当にファンなのです。

しかし、プルート誰に手を振っているのかよくわからないくらい
空いていました。。

Photo_3
乗り物、待ち時間ゼロもいっぱい。。

GW開け初日だったんですが、いつもここは穴なんですよねー。
でも、ランドの方はスターツアーズのリニューアルで混んでいたらしく
シーはより空いていたみたいです。

3
息子ふたりともポップコーンに夢中すぎて
3種類の味を食べましたよ(;;;´Д`)。。
(キャラメル、イチゴ、カレー)

ふたりでリアルのだめからもらったダッフィーのポーチをさげて
得意げに歩いてました(笑)。

Photo_4
そして、とんで今日〜。
次男が高熱でダウン。。

いい天気ですが、家でおとなしくしています。
疲れたんですかね〜。。

母の日!
母のみなさん、おつかれさまですーーー!!

ではでは!
わたしも仕事期間に突入です〜。
GW気分を一掃しなくては〜〜(;´д`)できるかな…

| | コメント (40)

2013年5月 6日 (月)

GW日記

すみません。
〆切り終わってGW入ったとたん移動、移動で
PCが開けず、更新がすっかり遅く〜〜。

単行本発売まで後少し!!(10日に二冊発売)

わたしは忙しかったGW前のうっぷんをはらすべく、
休んでいます!
2
といっても、子供とべったり一緒なので体力はすり減る一方((・(ェ)・;))。。
いいんですけどね。。。たまにはなので。。

東京でちょうど上京していたリアルのだめと会って遊び、
次の日は漫画家の西原理恵子さんのうちの豪邸の
バーベキューにご招待いただきました!
1
ひろーーいお家の中庭でバーベキュー。
面子も肉もスゴくて書ききれない。ι(´Д`υ)
暴れん坊な子供二人と行ってものんきに過ごせたことが
西原家のスゴさかな。。
1_3
その後、実家へ帰り、
こどもの日のお祝い、といいつつ大人がカンパイ!
子供は外で棒を振り回して楽しそうでした。

もう大きい姪っ子甥っ子に遊んでもらって上機嫌。

2_2
そんなわけで、やっと今日!

今日はうちの一家だけで中華〜。
大人はからーーい麻婆豆腐ですた。。
(西原さんちで食べた西原さんのお母さんの麻婆が辛くて美味しくて)

明日が子供の休みの最後なので、どこかに連れてってあげる、というと
コウ「さいきん、ミッキーのうちいってないよね」と言われ。。。
いいいい、いってみます。

GW明けのディズニーは今まで一回行ったことあるけど
最高に空いていたので(人気乗りものでも待ち10分だった)
それを期待して。。
でででも、35周年?記念なんですよね?
やっぱやめ?
でもコウはもう忘れてくれる歳でもなく。。

ふうーーー。
まあ風呂入ろう!

ではまた!
私のGWは明日から後半戦です〜〜。

| | コメント (13)

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »