« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

2013年6月14日 (金)

一足早いバカンス

石垣島に行ってきましたー。

POMが「温泉に行きたい」というので
好きにして!と言っていたのですが、
ふたを開けてみたら石垣。。

いいんですけどね、子供は喜ぶので。

Photo_4
そんなわけで、海で子供をたくさん泳がせました。
最初は泣いた次男もすぐに慣れてぷかぷか。
このまま眠りに入ってました。
Photo_5
長男も海から上がるとすぐに爆睡。。
海は子供を弱らせるのには最高ですね。

長男がここがいいというので、
ほとんど一日中海にいました。

わたしもじっとしていてはつまらないので、
本気で泳いだりもぐったりして、ダイエットに励みましたが
すぐビールで腹ダボダボです。まったく無駄でしたー。

雨予報ばかりの石垣でしたが、ずっと晴れていてラッキー。
関東に帰ってからずっと雨です。でももう仕事だから
いいのだーー。

そうそう、仕事!!ですーー。

ジャンプ改(6/10)発売中。
YOU(6/15)明日発売ですーー!!

遊んじゃったのでガンガン働きますよーーー。

がんばります!

| | コメント (27)

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »