« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月

2013年8月12日 (月)

おにぎり子供DAYS

愛媛に行ってきました!

2013
道後温泉でPOMのおばあちゃんの米寿のお祝い会。
親戚のみなさんが集結して、ひ孫たちが出し物を披露〜。
うちの子たちはどじょうすくいを練習してやりましたよ!
(だれも写真とか撮ってませんでした(´Д⊂。。)

  ↑

このように書いていたら、親族から写真が送られてきました〜。
ありがたくUPさせていただきます〜。感謝!

↓ どじょうすくいの様子。

Photo

Photo_2

20131_3
そしてキョーリュージャーにはまって恐竜に
興味を持っていた長男の為に、博物館へ。
しかし。。この動く恐竜を見て、長男ギャン泣き。。
20133
さんざん情けない姿をおじいちゃん、おばあちゃんに
見せた後で、水の生き物コーナーでは妙にえらそうに
していました。。(´;ω;`)ウウ・・・

Photo

埼玉の自宅に戻ってからは
園のお友達たちとプール入ったりなんだりで遊び
流しそうめんも!親たちはずっとビール。。。

昨日は子供とキョーリュージャー映画へ行きました。
子供たち、初映画。

いやー、地獄でした。。おにぎり通信で描こうかな。。

とにかくこの一週間、子供とどっぷり一緒で
疲れています。。。
もう仕事がしたい。。

本日8月12日!
「YOU」発売!おにぎり通信、載ってます〜。

ジャンプ改はもう発売中〜〜。

では、また!!

| | コメント (16)

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »