« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月

2013年9月16日 (月)

一人暮らし

ジャンプ改とYOU、発売中でーーす!!

「87clockers」はようやっと大会が終了。新展開へ〜。
「おにぎり通信」は子育ても一段階、終わっちゃったな、、ってお話です。

〆切終わっていつもならちょっとダラッと過ごすんですが
今回は家族を置いて、ひとりで東京へ行って仕事。

実は年内に不定期連載ですが、一本新しいお話を描こうと
思ってます。

Photo
担当さんと6時間打ち合わせ。。
本ばっか読んでたけど。。

Photo_3
5日間ずっとひとりで缶詰してました。
なんとなく自分撮り。。寂しい。
ので友人を誘って夕ご飯を食べたり。。

Photo_4
始めて食べるウサギときのこのパエリア。
リゾット風ですが、美味ーー。

東京をちょっとは満喫。

でも仕事ができきらずーーーι(´Д`υ)
自宅に帰っても必死状態です。

1
自宅、とっても騒がしくて泣けてきます(;;;´Д`)。。

では!!

| | コメント (12)

2013年9月 1日 (日)

女子会

「女子会」というと、「婦人会でしょ」と突っ込まれる年齢ですが、
言っておきます。
「女子」というのは女性全般のことをいうのであって、
間違いではないのですよ!

日本では主に学生時代、「男子と女子」という言い方をするので
「女子」のイメージが勝手に若いことになっているんでしょうが
わたしが女子でも間違いではないんですよ( ̄▽ ̄)

Photo
そんなわけで、みんな忙しくて会おう!といっても
スケジュールが合わない友人と会うため、仕事を中抜け。
半年ぶりに女子三人で飲みました。
みんな漫画家ですが、あけすけにものを言う人たちなので
気が楽で楽しいですね。でも周りの人に聞かれたら
おいおいおいおいって話ばかりでした。毎度のことながら。

深夜に帰宅すると、旦那と次男が起きてる!え?!Σ(゚д゚lll)
と思ったら次男が熱を出したようで。。
39.7度まで上がり、翌日病院へ。。
Photo_2
しかし座薬を入れて、少し楽になるとこれです。。
兄が保育園に行っている間に、おもちゃを独り占め。

アニメのだめカンタービレ。
ニコニコ生放送で一挙放送をしたので、見に行きました。
わたしもコメントで参加したのですが、作者がいるとは知らない
一部の人から怪しまれたりして、色々面白かったです(笑)。
Photo_3

アニメの最後のシリーズ「フィナーレ」を最後まで見て。。
わたしが描きたくて描いた最終回の、スタッフさんや声優さんたちの
受け取り方が……すごくすごくわかってくれてやってくれた!と改めて思い
またまた大感謝したのでした。

視聴者と話しながら見れるって最高ですね。
ドラマもアニメもまた全部一挙放送やってくれないかな〜。

ではでは!
仕事は続くよどこまでも。。

| | コメント (19)

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »