« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月

2013年10月25日 (金)

Kissでの新シリーズ

今日(25日)発売のKiss(講談社)に予告が出ましたが
11/25日発売の「Kiss」1号で、新シリーズの連載を始めます。
http://natalie.mu/comic/news/102130

連載といっても、まだ不定期連載なので、月3本の連載という訳では
ありません。他の連載は続ける中でやります!

なので一話読み切り(土台の話は続き系ですが)の連載にして
雑誌で読む方が楽しめるようにと考えています。

なので、是非「Kiss」で読んで欲しいな〜と思ってます!

「宝石」が題材になってますが
昔からいつか鉱物の話が描きたいな〜と思っていて
学校にも通ったりして。準備はしておりました。
質屋さんも取材させていただいてます!
面白いんですよ。質屋さん。。。

まあ、とにかく来月!
よろしくお願いします〜。

| | コメント (14)

2013年10月 9日 (水)

単行本のお知らせ

「87Clockers」4巻は11月8日発売予定ですーー。

すっかり更新が遅れ気味に。
ツイッターで近況は出していますので、
こちらには仕事情報を主に出そうと思ってます。

10月後半にはまた色々更新できます!

色々忙しくて目が回ってます。。

Photo
次男に見つめられ、緊張が走る。。
目を背ける猫たち。

| | コメント (16)

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »