« 2013年12月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月

2014年2月17日 (月)

お知らせいっぱい

更新がすっかり遅くなってしまってすみません(;´Д`A ```

今年はじめて?!
今年はこんな調子で忙しい日々になりそうです。

2月。
連載中の
ジャンプ改「87clockers」
YOU「おにぎり通信」 共にでております〜。

Kiss4号(2/25)では
「七つ屋志のぶの宝石匣」の2話目が掲載されます。
  前回は宝石店が中心でしたが、今回は質屋さんが
  中心のお話です〜。
2 七つ屋の一コマ。
主人公・志のぶの趣味と老舗の質屋さんの取り合わせで
大分「和」のテイストが強くなってきて、わたしとしてはまた
始めての取り組みが多くなって来て、刺激的で楽しいです。

ストーリー311のお知らせ。
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/140206/prl14020609490012-n1.htm
よろしくおねがいします!!

雪、みなさん大丈夫ですか?
ふるさと、秩父も大変なことになっているようです((・(ェ)・;))
Photo_3
うちも庭にスモールヒルができて
子供達が遊んでます。
オリンピックも盛り上がってますからね。

わたしはずっとずっと仕事で……
愛媛の義両親が子供の面倒とおさんどんをしに来てくれて、
本当に助かりましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
ごちそうさんですー。

えーと。。
まだなんかあったかな?
あったらまた追記します〜。

ではではー。

| | コメント (13)

« 2013年12月 | トップページ | 2014年3月 »