« 長旅でした | トップページ | 雪山へ »

2014年2月17日 (月)

お知らせいっぱい

更新がすっかり遅くなってしまってすみません(;´Д`A ```

今年はじめて?!
今年はこんな調子で忙しい日々になりそうです。

2月。
連載中の
ジャンプ改「87clockers」
YOU「おにぎり通信」 共にでております〜。

Kiss4号(2/25)では
「七つ屋志のぶの宝石匣」の2話目が掲載されます。
  前回は宝石店が中心でしたが、今回は質屋さんが
  中心のお話です〜。
2 七つ屋の一コマ。
主人公・志のぶの趣味と老舗の質屋さんの取り合わせで
大分「和」のテイストが強くなってきて、わたしとしてはまた
始めての取り組みが多くなって来て、刺激的で楽しいです。

ストーリー311のお知らせ。
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/140206/prl14020609490012-n1.htm
よろしくおねがいします!!

雪、みなさん大丈夫ですか?
ふるさと、秩父も大変なことになっているようです((・(ェ)・;))
Photo_3
うちも庭にスモールヒルができて
子供達が遊んでます。
オリンピックも盛り上がってますからね。

わたしはずっとずっと仕事で……
愛媛の義両親が子供の面倒とおさんどんをしに来てくれて、
本当に助かりましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
ごちそうさんですー。

えーと。。
まだなんかあったかな?
あったらまた追記します〜。

ではではー。

|

« 長旅でした | トップページ | 雪山へ »

コメント

お忙しい中更新ありがとうございます!
87もおに通も楽しく読ませていただいていますが、七ツ屋1話読んだら早く次が読みたーい!のひきだったのでやっと読めると思うとワクテカです!写真ありがとうございます!
和のテイスト!も楽しみです~。
311もあって盛りだくさんですね。お疲れさまです。
秩父や山梨や各地の大雪の被害に遭っているみなさん心配です…復旧や救助に当たっている方々も疲れが出てらっしゃるのでは…。これ以上被害が拡大しないことを祈っております。また大雪になるとかで恐ろしいですが…。

投稿: ma | 2014年2月17日 (月) 19時38分

私的に途中で送っちゃいましたが(すでに長いのにすみません)、千秋先輩のお誕生日に更新ありがとうございました!
あとPOMさんが参加されたライブがどうだったのか気になっております。
とっても寒いのでみなさま体調崩されませんように。

投稿: ma | 2014年2月17日 (月) 19時46分

お疲れ様です。

雪。。。すごいですね
関東圏の雪への弱さ(?)があらわになりましたね。
息子くん達もスモールヒルで、楽しそうですね。

『87クロ』と『おに通』、ようやく読むことができましたぁ。
何のために彼が会いに来たのかが気になります。。。
そして、おもちゃメーカーの陰謀???が渦巻き過ぎます。
間にしているCMのすごいことったら。
うちは女子しかいないのですが、某シリーズのものは
色は一緒で、形とネーミングが違うだけっ?というものが
盛りだくさん。。。

週間予報にまた雪だるまさんが登場していますね。

POMさまのライブは無事に???
帰宅困難者になりませんでしたか?
愛媛のご両親、ありがたいですねhappy01

お仕事続きで外出も難しい様子をツイッターにて
拝読しております。

『七つ屋』も楽しみにしていますheart04

ご自愛くださいませ。

投稿: ゆき | 2014年2月18日 (火) 16時54分

お久し振りですーo(*^▽^*)o
今年もお忙しそうですね~( ^ω^ )

大雪・・・子供達には、楽しいイベントかな?
大人には、慣れない雪かきで、腕と腰が痛い
ですーsnow

先生様、お体大切にーhappy01

投稿: 三毛猫 | 2014年2月18日 (火) 18時20分

先生こんにちは
更新していただいてうれしいですheart01

2月17日は千秋先輩の誕生日でしたね♪

二人の王子様雪遊びに夢中ですねsnow
まだまだ寒いので先生どうぞご自愛下さいm(_ _)m

投稿: めろでぃー | 2014年2月19日 (水) 13時20分

更新待ってました~!

(ガラケーだしツィッターしないし…)
お仕事お疲れ様です。また拝読させて頂きます。
このドカ雪は気象異常の前触れ…?雨も雪もほどほどがいいのに。短期集中型が多いですね。気温差が激しいので、お身体ご自愛下さいませ。

投稿: けろよん | 2014年2月19日 (水) 19時26分

悲しいかな、ツィッタ―できないので・・・
一寸一言・・・

先生様・・・女子フィギュア、ご覧になりましたか~?
真央ちゃん、凄かったですねー(o^-^o)
メダルを超えた感動で、心が震えました。
前向きに、諦めない気持ちの大切さ・・・
人生のあり方さえ教えられちゃいましたー(゚ー゚)


投稿: 三毛猫 | 2014年2月21日 (金) 09時50分

よっ!「七つ屋!」
発売日に必ずや kissゲット致しますです!!
(`∀´)ゞ
鉛筆での下描きの画像も 嬉しいです!
先生の鉛筆画も大好きです!
先生のお仕事
ツイッターは できないので ブログでの情報ありがたいでーす
浅田真央ちゃんのフリーの曲が、千秋さまが弾いていたラフマニノフだったので、のだめ名場面がよみがえり、感動が倍増でした!
では お身体ご自愛くださいませ♪

投稿: ガッツ西松 | 2014年2月22日 (土) 09時59分

先生こちらに書かせていただくの久しぶりです。数週間前、むしょうにのだめを読み返したくなり読んだ後、ドラマ版を観ました。やっぱりいつみてものだめいいです(泣)イッキにのだめワールドになりました。87もキチンと読んでみたいです。あらためて先生は天才ですこんなおばはんを一瞬で乙女に代えるんですから(笑)
どっかに千秋みたいな男いないかと妄想中です(笑)
また87みたら書かせていただきます。
寒いのでご家族さまともどもご自愛くださいね。

投稿: ゆ〜めん | 2014年2月22日 (土) 15時16分

忙しい中の更新有難うございます!

のだめのお陰ですっかりクラシックが身近になり
真央ちゃんのラフマは感動が何倍にもなりました!

この冬は道産子もビックリの寒さですが
五輪選手の頑張りに温められます。。。

今月はKISSも読めて楽しみが盛り沢山happy02
寒さにマケズに頑張ります~rock


投稿: あまやん | 2014年2月23日 (日) 16時33分

お疲れ様です。
先生はご存じかと思いますが地元情報です。今回は自分で見ていないので両親からの情報ですが。
現在でも雪はとんでもない状態みたいです。電車もやっと動いている状態みたいですからね。
雪かきで体を痛めて寝込んでいる人も大勢いるらしいです。体は大事にしないといけないですね。
これからも先生の作品楽しみにしています。

全然 関係ない追記です。
自分は3月から以前やっていた仕事に復帰します。のだめちゃんのようにこれから頑張って良いものを作っていきたいと思ってます。のだめちゃんのような頑張りが自分にできるか不安はありますが、全力でぶつかります。

春まであと少し、機会がありましたら皆様も先生の地元巡礼をしてみてください(笑)近くには観光を楽しめる場所もありますよ。縁起の良い宝登山神社とかありますよ。秩父神社もお勧めです。彫り物は素晴らしいですよ。それともう少しすれば、芝桜も楽しめますよ。美味しい蕎麦もあります。特にくるみダレで食べるのはお勧めです。

すごい長文になってしまいました。
春はもうすぐ皆にやってきます。
幸せな春であって欲しいですね。

投稿: のだと | 2014年2月26日 (水) 08時00分

先生 お疲れ様です。・・・
そしてお久しぶりです。雪本当に大変でしたね。福岡も雪けっこう降りました。山沿いはこちらも大変でした。
先週末からは、わりと暖かくなってきていますけど。
オリンピックも良かったですね。眠たいのを我慢しながら、見てました。

お仕事すごく充実されてますね。「七つ星」とても楽しみです。
そう言えば、先週の土曜日には、お天気良くてホテルでランチ会だったので、母が残してくれたお着物を着て、お出かけしました。友達の誕生会を兼ねていたので、小さなお雛様をプレゼントしました。
和服にお雛様、なかなか素敵な気分でした。

お仕事忙しいと思いますが、お身体ご自愛ください。

投稿: 月島 要 | 2014年2月26日 (水) 21時30分

霊界物語

投稿: s | 2014年3月 3日 (月) 13時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長旅でした | トップページ | 雪山へ »