« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月

2014年3月13日 (木)

雪山へ

3月のお仕事。

ジャンプ改 3月10日発売中「87Clockersu」

ストーリー311 3月11日発売中。
http://www.story311.com/

YOU 3月15日発売。「おにぎり通信」

いじわるばあさん(長谷川町子先生著)の復刻版の帯に参加しました。
http://publications.asahi.com/original/shoseki/ijiwaru/

以上
よろしくおねがいます〜。


長い〆切終わって、家族サービスで雪山へ。
Photo
子供を始めてスキー場へ連れて行きました。
次男はソリ。
長男はわたしがスキーを教えました。
なかなかうまくできてましたが。。。

次回からは旦那と長男はボードをはじめてほしいですね!
スキーやってる人いないんだもの。。(´;ω;`)ウウ・・・

Photo_2
あちこちで公言してますが
4世代前の「仮面ライダーW」にはまってますshine

わたしは嵌ると、味がなくなるまで噛むので
長いですよ。。

ライダーの奥深さに気がつき、今はさかのぼって
555も見てます。おもしろいーーーー。

楽しいものをみると、自分の創作意欲も上がりますねupshine

しかし
ガイム、トッキュージャーをおいつつ、Wに555、オーズもはじめたし。。
大変です!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

| | コメント (10)

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »