« お知らせいっぱい | トップページ | YOU発売日!! »

2014年3月13日 (木)

雪山へ

3月のお仕事。

ジャンプ改 3月10日発売中「87Clockersu」

ストーリー311 3月11日発売中。
http://www.story311.com/

YOU 3月15日発売。「おにぎり通信」

いじわるばあさん(長谷川町子先生著)の復刻版の帯に参加しました。
http://publications.asahi.com/original/shoseki/ijiwaru/

以上
よろしくおねがいます〜。


長い〆切終わって、家族サービスで雪山へ。
Photo
子供を始めてスキー場へ連れて行きました。
次男はソリ。
長男はわたしがスキーを教えました。
なかなかうまくできてましたが。。。

次回からは旦那と長男はボードをはじめてほしいですね!
スキーやってる人いないんだもの。。(´;ω;`)ウウ・・・

Photo_2
あちこちで公言してますが
4世代前の「仮面ライダーW」にはまってますshine

わたしは嵌ると、味がなくなるまで噛むので
長いですよ。。

ライダーの奥深さに気がつき、今はさかのぼって
555も見てます。おもしろいーーーー。

楽しいものをみると、自分の創作意欲も上がりますねupshine

しかし
ガイム、トッキュージャーをおいつつ、Wに555、オーズもはじめたし。。
大変です!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

|

« お知らせいっぱい | トップページ | YOU発売日!! »

コメント

お疲れ様です。

『ハナクロ』拝読しました。
ぼっさんのすごさに感動っっデスsign03
しかも次男なんですね。

『311』はゲットしましたが未読なので日曜日までのお楽しみheart04

『七つ屋』婚約者だからって何だか、いい響きでした。
キューンときましたheart02

15日は下の娘の卒園式です。
といっても31日まで通園し続けるんですがね。。。

今時はスキー場自体が人が少ない感じですよね。
年末に行きましたが、ガラガラでした。
一時期のようなリフト待ちも皆無ですね。
スノボの方が格好いい感じですけど、
立って休めないのが自分的には。。。
長男君&次男君、アウトドアボーイにっnote

ライダーシリーズはイマイチわからないのですが
登場した俳優さん達は、あちらこちらで大活躍ですよね。
きっと、見つけ出す人の目がスゴイに違いない。

『おに通』も楽しみにしています。

だんだんと春の陽気になってきて、花粉シーズン到来ですね。
ご自愛くださいませ。

投稿: ゆき | 2014年3月14日 (金) 10時34分

ご無沙汰です。
仮面ライダーW、「さあ、おまえの罪を数えろ!」
ですね。
私もなぜかこの作品見てはまり、ついには最終回まで見て、番外編のVシネマまで見てしまいました。

トッキュウジャーの音楽、バックバンドで教え子が演奏しています。サックスですが、あまり聞こえてこないのが惜しい。。。

投稿: 大澤先生 | 2014年3月15日 (土) 02時39分

先生お疲れ様です!
「七つ屋志のぶ Story.2」
何度も読んでます!
先生の漫画は 味がなくなるまでヘビロテで噛みますよぉ (笑)
「蔵」のこと…これからいろいろわかってくるのでしょうか
 仮面ライダーと言えば、上野樹里ちゃんが CMで歴代ライダーさんたちと共演してますよね! お風呂場担当を依頼されたライダーさんが照れまくってて微笑ましいです
ではでは季節の変わり目お体ご自愛くださいませ

投稿: ガッツ西松 | 2014年3月15日 (土) 19時39分

愛媛のお二人のお陰で
私達も無事、心待ちの作品を楽しませて貰えて
ありがたや~bearing

匣という字、実はこの作品で初めて知りました。
とっても素敵な字ですネ!
志のぶちゃんの感覚、ちょっと理解出来るので
この先の展開がとても楽しみデスhappy02

ぼっさん、若かりし頃ならハナちゃんみたいな事
自分もほざいてたcoldsweats01
しかし、二十年がかりで
旦那をぼっさん並に育ててしまい
今ならぼっさんの経済力にグラつくかも。。。

仮面ライダーの知識は三号止まりですが
あの樹里ちゃんのCМ見ると
二ノ宮ワールドのライダーを妄想しちゃいます!

投稿: あまやん | 2014年3月16日 (日) 11時16分

先生更新ありがとうございます。

さっき、N響のコンサートから帰ってきました♪
  モーツァルト・ピアノ協奏曲21番
  ブラームス・交響曲1番
素敵なコンサートでした。
ブラ1は、初めて生で聴きました。すごい迫力で、千秋先輩の指揮と「その口やめろ」を思いだしました。

投稿: めろでぃー | 2014年3月16日 (日) 20時12分

みなさん、ありがとうございます!

>ゆきさん
たしかにスキー場、人がいなかったです。。
学生スノボーダーしか。。
寂しいですね〜。。

>大澤先生
ぎゃはは!先生もWに嵌ってましたか!
なんででしょうね。。旦那もうちのアシスタント二人も
Wは「ちゃんとできてる!」と絶賛です。
こどもは今、トッキュージャー夢中です。

>ガッツさん
七つ屋、楽しんでもらえて嬉しいです!
蔵のことも、色々と
噛んでも噛んでも味がするように
作りたいです!ライダーを見習って。。(笑)

>あまやんさん、
旦那さんを育てたって`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
声出して笑ったです。。
うちは夫婦で育ってあって、ぼっさん状態です。。

>めろでぃーさん
いいコンサートですね〜。
茂木さんいた回ですかね?

投稿: 二ノ宮知子 | 2014年3月17日 (月) 09時46分

こんにちはhappy01
おひさしぶりですcat

W、オーズと聞いて私もテンション上がります!
桐山レン君みる度にムキャheart04ってなります!
たまに「ごきげんよう」にもでてきますよねheart04

アンクもオーズが終わる頃にごきげんようにでたことあると弟に聞いて、

「『アンク死なないで』って道で子どもにメダルもらいました。」なんてエピソードを話したそうですhappy02
感動heart02


ダブル♪歌も好きですcat
個人的に好きな話もたくさんheart04尽きませんnote


勝手に盛り上がって終わりますcoldsweats01

投稿: あらたまる | 2014年3月17日 (月) 18時35分

先生 お疲れ様です。・・・
ふ~~。福岡は一昨日くらいから、やっと暖かくなってきました。
今日は福岡市内の小学校の卒業式で、和服姿のお母さんたちも、数人見かけました。

雪山でスキーですか。王子さまたちも、本当に大きくなりましたね。
ライダー。・・私も我が子もウルトラマン派でしたので、これから勉強します。・・・

投稿: 月島 要 | 2014年3月17日 (月) 19時27分

先生おはようございます!

今日から始まったNHK朝ドラで
ハナちゃんちで家族がズラ~ずら~連発するので
鼻からカフェオレ出そうになりましたcoldsweats01
はなズラ~元祖の次号楽しみにしてマスcatface

我が家のぼっさんは薄着シーズンに焦り
少しだけご飯を控えるようになりましたが
麦酒で穴埋めしていて意味な~し。。。

投稿: あまやん | 2014年3月31日 (月) 08時33分

Many thanks for Nodame! - Robert

投稿: | 2014年6月 6日 (金) 07時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お知らせいっぱい | トップページ | YOU発売日!! »