« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月

2014年5月27日 (火)

七つ屋志のぶの宝石匣 

Kiss
Kiss 7号 「七つ屋志のぶの宝石匣」第三話が載っています!
巻頭カラー。

質屋さんを舞台にした宝石のお話。
「七つ屋」とは質屋さんの隠語なんですよ。

Photo
今回のお話にはこっそり「しちまる」くんが登場してます。

全国質屋組合連合会のマスコットキャラ!なんです。
http://www.zenshichi.gr.jp/

かわいいんですよ〜。これからもちらちら登場予定〜shine

Photo_2
「おにぎり通信」2巻! 発売中です!!
書き下し、いっぱい描きましたよ〜。
うちのゆる〜い家族をまったりみてやってください。
Photo_3
ファックスが好きなサングラスの人。
次男です。

| | コメント (8)

2014年5月10日 (土)

ご無沙汰!!

忙しすぎて更新が遅れすぎてます。

最近、30分刻みスケジュール。。
後30分でネーム一枚、、次の30分で下書き。。
ご飯30分、お風呂30分……

そうやって過ごしているうちにあっというまに
11:30PM。

仕事を辞めて、飲みながら子供のお弁当の仕込みを始める時間。

そんな時間の話を1ページ、
集英社「クッキー」に描きました。
今月の号にでま〜す。

そして今日はジャンプ改の発売日!!
87の世界大会予選が終わって、次のお話に。

この回までが5巻に収録!
6月に単行本が出ます。

「YOU」も15日に発売ですね!
「おにぎり通信」、載ってます!
今回はなんだっけな。もう忘れた!!

「おにぎり通信」単行本2巻、
今月、5月23日発売です!

現在、「七つ屋志のぶの宝石匣」執筆中。
今月24日発売のkissに載ります。
よろしくお願いします〜!

Gw_3   GW。子供は愛媛の義両親と遊んでいました。

Gw2 次男も戦ってます。

| | コメント (10)

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »