« YOU発売日!! | トップページ | 七つ屋志のぶの宝石匣  »

2014年5月10日 (土)

ご無沙汰!!

忙しすぎて更新が遅れすぎてます。

最近、30分刻みスケジュール。。
後30分でネーム一枚、、次の30分で下書き。。
ご飯30分、お風呂30分……

そうやって過ごしているうちにあっというまに
11:30PM。

仕事を辞めて、飲みながら子供のお弁当の仕込みを始める時間。

そんな時間の話を1ページ、
集英社「クッキー」に描きました。
今月の号にでま〜す。

そして今日はジャンプ改の発売日!!
87の世界大会予選が終わって、次のお話に。

この回までが5巻に収録!
6月に単行本が出ます。

「YOU」も15日に発売ですね!
「おにぎり通信」、載ってます!
今回はなんだっけな。もう忘れた!!

「おにぎり通信」単行本2巻、
今月、5月23日発売です!

現在、「七つ屋志のぶの宝石匣」執筆中。
今月24日発売のkissに載ります。
よろしくお願いします〜!

Gw_3   GW。子供は愛媛の義両親と遊んでいました。

Gw2 次男も戦ってます。

|

« YOU発売日!! | トップページ | 七つ屋志のぶの宝石匣  »

コメント

ご活躍!全部得意分野なので、お手伝いできるといいな!

投稿: リアルねだめ(吉野真弓) | 2014年5月10日 (土) 13時14分

王子の武器収納懐かしく拝見しています
男子は背中に背負うのに襟元から突っ込みますよね(笑)
来月にかけて読ませて頂く作品が沢山
楽しみにしています
締め切りラッシュのあと所長ものんびりするお時間取れるといいなぁ

投稿: 烏龍茶 | 2014年5月10日 (土) 19時12分

忙しい中の更新有難うございます!

87クロ読みました~。

MIKEさんのズラ使いに爆笑happy02
あの子供っぽさが又、キュン~なのネ。。。
私の流行語大賞も、てっ!よりズラですcatface

三十分単位のスケジュールで
産み出される作品、有難~く楽しみにしています!

投稿: あまやん | 2014年5月12日 (月) 13時34分

今日は仕事がお休み。おにぎり通信買いに行きます。

ところで、名探偵コナン83巻の巻末にある、コナンキャラクター最深プロフィールにて、沖矢昴の髪型はガンダムのシャア+のだめの千秋先輩と書いてあり笑えました。青山先生ものだめにはまってたんですね。

投稿: けろよん | 2014年5月23日 (金) 11時04分

先生♪ お久しぶりぶりでございます♪
KISS 7月号 七つ屋
Story3
読みましたっ!!!
この先の展開がすごぉく気になりますぅ
うちわの ゆるキャラ
速攻検索しました (笑)
実在するんですね
ぷぷっ (笑)
私ごとですが本日誕生日でして…
(干支は申…)
先生は明日ですね ♪
おめでとうございます!

投稿: ガッツ西松 | 2014年5月24日 (土) 00時05分

みなさんありがとう!!
うれしい!

更新おそくてすみません。

おにぎりも七つ屋も!!
よろちくび。

がっつさん、誕生日おめでとうございます=!

さっそく七つ屋ありがとうです。
自分でもこの先を書くのが楽しみなんですよ。

投稿: 二ノ宮 | 2014年5月24日 (土) 00時21分

http://www.pc-seisaku.jp/

https://www.facebook.com/pcseisaku

投稿: 「パソコン製作所」 | 2014年5月25日 (日) 10時26分

はじめまして!
おにぎり②巻ゲットしました(๑•̀ㅂ•́)و´

今5ヶ月の娘の子育て中で、ウソビールで晩酌してます。
早く本物を呑みたいです‥

我が家も雪山はスキー派ですが、年々スキー人口が減ってて雪山で肩身の狭い思い(リフトに並んでる時とか)です。
娘がもうちょっと大きくなったら一緒に行く予定です。
そのうち親からは離れていっちゃいますしね^^;

投稿: はぎりえ | 2014年5月25日 (日) 19時51分

お誕生日おめでとうございます!

お祝メッセージ届けたくて何とか
今日中におに通㋥と七つ屋読み終えました~。

顕ちゃんの黒王子ぶりが楽しみですhappy02
おに通、書き下ろしが充実していて
楽しさ満載ですネwink父上様に爆笑です!
改めてまとめ読みすると王子達の成長ぶりが
よーく判ります。

ますます親業も忙しくなるでしょうが
これからの一年も健康で素晴らしい作品を
送り出せるよう祈りますhappy01


投稿: あまやん | 2014年5月25日 (日) 20時18分

みなさま、ありがと〜〜!!heart03

嬉しい誕生日bleah

投稿: 二ノ宮知子 | 2014年5月25日 (日) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« YOU発売日!! | トップページ | 七つ屋志のぶの宝石匣  »