« 2014年5月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年6月

2014年6月14日 (土)

サッカーW杯ですね!

暑くなってきましたね。
そしてまたサッカーW杯が始まりました!

やっぱり観ると盛り上がりますね〜。
久々にみる選手とか観ると胸が熱くなる。。

さ、自分の漫画も色々出てます!
Photo
「ジャンプ改」7月号。87Clockersが表紙巻頭カラーです。
  ハナの衣装に苦労しました。あんなの絶対着ない。

「おにぎり通信」2巻
「87Clockers」5巻 発売中〜。

You_2
「YOU」7月号。おにぎり通信が表紙巻頭カラーです!
 今息子がこの本を持って来て隣で笑いながら読んでます。
 自分の裸シーンは止めて欲しいそうです。

Photo_2
「ハツキス」創刊されました!
Kissの姉妹誌ですね。創刊号にお祝いイラスト1ページ描いています!
小川彌生さんの表紙が素敵です。新しい試みをやっていく姉妹誌って
面白いんですよ。みなさん是非!

Photo_3
息子たちは相変わらず、特撮祭りです。
わたしもですが!(笑)

Photo_4
渋谷へ行くとここへ行く息子たち。
山手線の運転手さんはいつも手を振ってくれます。

さて今度はお盆進行に向けて、早く仕事をしていかないと(;;;´Д`)。
頑張ります〜。

| | コメント (24)

« 2014年5月 | トップページ | 2014年8月 »