« 2014年6月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年8月

2014年8月16日 (土)

色々とお知らせ

長いこと更新しなくてすみません!
W杯からですね。。

毎年恒例のお盆進行に3連続〆切で余裕がありませんでしたつД`)・゚・。・

そんなわけでお知らせがたまっています。
たーっと書きます。

韓国版「のだめカンタービレ」ドラマ化決定しました。
http://www.wowkorea.jp/news/enter/2014/0729/10128646.html
 配役等はこのニュースにあるとおりで、他の役者さんも
 決まれば順次ニュース等で流れると思われます。
 原作者として、特になにか関わることはありませんが、
 スタッフ、キャストの皆さんが楽しみながら、また新しい
 韓国の「のだめカンタービレ」を作ってくださればいいなと
 思っております。大変なドラマだと思いますが頑張ってください!

「87CLOCKERS」の移籍。
 87が連載している雑誌「ジャンプ改」が10月発売号をもって
 休刊になることが決まりました。
 そんなわけで87も他雑誌へ移籍して連載を継続することになりました。
 移籍する雑誌など詳しい事はまた後ほどお知らせします。

チャンネル5.5
カロリーメイトのCMで
「のだめガンターレ」やってます。
http://cmt-ch5-5.tv/
キャラ崩壊している千秋とのだめをお楽しみください。

8月のお仕事
 ジャンプ改8/10発売「87CLOCKERS」掲載
 YOU8/12発売「おにぎり通信」掲載
 Kiss8/25発売「七つ屋志のぶの宝石匣」掲載

「七つ屋志のぶの宝石匣」は4話目。
 これで単行本1巻分できました。
 単行本は11月発売になると思われます!

 今回は新キャラも出て来てきますが、
 2巻からはもう少し、宝石の話も質屋さんの話も
 突っ込んだ事を描いていきたいなと思っとります。
 宝石も質屋さんもネタの宝庫なので、じっくり
 やっていきたいですshine

 

14
昨日、実家のお盆へ行き、息子たちと花火をやってくれた父。

それを家の中から眺めていた女たちは
「あ!あぶない」
「なんで子供達に向かい合わせで火をつけさせるの?」
「お父さん、もうろくしたね」

なんて会話をしてました。
ごめんよ、お父さん( ´;ω;`)ブワッ

一瞬でしたが久々に実家に帰れて良かったです。

さあ、また仕事だ〜
がんばります〜ヽ(´▽`)/

| | コメント (10)

« 2014年6月 | トップページ | 2014年11月 »