« 2014年8月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年11月

2014年11月18日 (火)

ブログご無沙汰しました!

久々の更新。

最近ツイッターが主になり、なかなかブログが更新できず、すみません。
なので、お知らせ、てんこ盛りで!!いきます〜shine

Photo
「七つ屋志のぶの宝石匣」1巻 (11/13)
発売中です〜!!
http://kc.kodansha.co.jp/title?code=1000020666

You_2
YOU 12月号 11/15 発売中!
「おにぎり通信」表紙、巻頭カラーです!
横浜&温泉編。
http://you.shueisha.co.jp/

Photo_2
「漫画で食えない人の壁」トキワ荘プロジェクト 発売中!
上條淳士先生と二ノ宮の対談がのってます。
http://tokiwa-so.net/  (公式HP)

高校生の頃読んでた「TO-Y」の上條先生との対談
緊張しました!けど、なんでもお見通しな感じの先生との対談、
面白かったですshine

Kiss
Kiss 1月号(11/25発売)
「七つ屋志のぶの宝石匣」5話目
表紙、巻頭カラーで掲載されます。

今回の宝石は真珠……shine
しかし意外な展開かもー。鷹の回かな。
単行本から入って続きが気になる人、是非!!

「87clockers」
続きはヤングジャンプで連載される予定です〜。
お知らせしますので、ちょっとお待ちを。
今、描いてますよ!!

Photo_3
秋の学祭シーズンも終わりましたが。。
某大学の学祭にお邪魔したとき、マングースがいて
嬉しかったです!(笑)

なので漫研に行って、落書きボードにのだめ描いておいたよ。
誰も気がついてないと思うけど。

Photo_4
子供達は元気で暴れてます。
仮面ライダードライブのシフトカーを手に入れて
仕事場で働く私に見せに来てるの図。

うちはこれから七五三で大騒ぎですι(´Д`υ)
忙しくて泣きそう。

ではでは〜〜。

| | コメント (10)

« 2014年8月 | トップページ | 2014年12月 »