« 色々とお知らせ | トップページ | ヤングジャンプ移籍 »

2014年11月18日 (火)

ブログご無沙汰しました!

久々の更新。

最近ツイッターが主になり、なかなかブログが更新できず、すみません。
なので、お知らせ、てんこ盛りで!!いきます〜shine

Photo
「七つ屋志のぶの宝石匣」1巻 (11/13)
発売中です〜!!
http://kc.kodansha.co.jp/title?code=1000020666

You_2
YOU 12月号 11/15 発売中!
「おにぎり通信」表紙、巻頭カラーです!
横浜&温泉編。
http://you.shueisha.co.jp/

Photo_2
「漫画で食えない人の壁」トキワ荘プロジェクト 発売中!
上條淳士先生と二ノ宮の対談がのってます。
http://tokiwa-so.net/  (公式HP)

高校生の頃読んでた「TO-Y」の上條先生との対談
緊張しました!けど、なんでもお見通しな感じの先生との対談、
面白かったですshine

Kiss
Kiss 1月号(11/25発売)
「七つ屋志のぶの宝石匣」5話目
表紙、巻頭カラーで掲載されます。

今回の宝石は真珠……shine
しかし意外な展開かもー。鷹の回かな。
単行本から入って続きが気になる人、是非!!

「87clockers」
続きはヤングジャンプで連載される予定です〜。
お知らせしますので、ちょっとお待ちを。
今、描いてますよ!!

Photo_3
秋の学祭シーズンも終わりましたが。。
某大学の学祭にお邪魔したとき、マングースがいて
嬉しかったです!(笑)

なので漫研に行って、落書きボードにのだめ描いておいたよ。
誰も気がついてないと思うけど。

Photo_4
子供達は元気で暴れてます。
仮面ライダードライブのシフトカーを手に入れて
仕事場で働く私に見せに来てるの図。

うちはこれから七五三で大騒ぎですι(´Д`υ)
忙しくて泣きそう。

ではでは〜〜。

|

« 色々とお知らせ | トップページ | ヤングジャンプ移籍 »

コメント

久々の更新情報たくさんありがとうございます!
Kiss楽しみにしています!意外な展開!鷹さん!
87も、情報まだかしらとヤンジャンのサイトをちょくちょく見ております…
某大学にもマングースさんが!京都の某大学にもいましたから他にも何びきかいたかもですね(笑)漫画の連載が終わっても人気ってすごいです!
某大学の漫研の人気づいてー!見に行きたい!(笑)
七五三おめでとうございます!着物大変でしょうがよい式になりますように~晴れますように
もうドライブ浸透しているのですね…チェイサーの声が好きです♪
お仕事お疲れさまですshine

投稿: ma | 2014年11月18日 (火) 12時24分

お疲れさまです。

全部ゲットしましたが、なかなか時間がつくれず
読破できていません。。。

七五三、うちも下の娘が着物を着てお参り&写真撮影しました。
先生も、着物をお召しになったのですよね?
私は普段着を少しだけバージョンアップ?したもので。
自分で着られるといいなって思いますけど
なかなか敷居が高いようなきがしますねぇ~~~coldsweats01
POM様も、紋付き袴?ですか???

今日は快晴&冷たい風で、すっかり冬モードですね。
表紙&巻頭カラー、楽しみデスheart02

毎日ツイッターも楽しんで、拝見しています。
ご自愛くださいませ。

投稿: ゆき | 2014年11月18日 (火) 14時57分

わー!久々の更新嬉しいデス!
今朝の朝日新聞に志のぶちゃんが載ってますね!
勿論ゲットしております。

おに通、今月も爆笑しましたhappy01
虫は私も大嫌いですが
猫も魚も、とはcoldsweats01
暴れぶりとヘタれぶりのギャップに萌えます~。

落書き見つけた人
ラッキーですねheart
羨ましいデスcatface

トキワ荘とkissは
明日から始まる北海道介護生活の
励みにさせて貰いますrock
ヤンジャンも楽しみデスlovely

今回はジャンプ改のギターの漫画一話目に出て来た
札幌の狸小路にも寄って来ます。
狸神社のあるウィンズB館が建ってる辺りで
産まれ育ちました。
アーケード全体が
酔っ払い研究所な感じデスpouch


投稿: あまやん | 2014年11月19日 (水) 11時16分

みなさま、ありがとうございます!happy01

投稿: 二ノ宮知子 | 2014年11月19日 (水) 21時56分

二宮先生 初めまして。新潟県上越市の京谷奈緒美と申します。
昨日、興奮しながら七つ屋を購入しました!
クラシック同様、今まで興味がなかった宝石に吸い込まれそうです。そして宝石の魅力同様、顕さんの怪しげな魅力にアルコールのように酔いしれています。

私も本を出しており、装丁が小室さんなんです。
今回の本の装丁は「宝石」をリクエストしたので、偶然ですが嬉しかったです!
先月、本を出版したのですが著者紹介に「好きな漫画はのだめカンタービレ」と絶対に書いてほしい!!と編集さんにリクエストしました。
要望が叶ったので、興奮して編集部さんに送ってしまいました。
ものすごく長いコメントになりましたが、毎日お忙しいと思います。お体ご自愛ください。
これからも応援しています。

投稿: 京谷奈緒美 | 2014年11月20日 (木) 06時54分

更新ありがとうございます!
ツィッターをしないので、待ってました!

しのぶちゃんの話よかった♪石は大好きです。どちらかと言えば原石…。堀さんの「楽しい鉱物図鑑」はいいですよ。あしべ先生のクリスタルドラゴンが好きで、アルプス水晶のクラスターを購入したくらいです。顕ちゃんもいいですね♪スーツの男性描かせたらピカイチ♪これからも楽しみです。

投稿: けろよん | 2014年11月20日 (木) 16時31分

更新ありがとうございます。
七つ星は、発売日に購入しました!
一番の感動は、先生が、学校で勉強したことです。こんな努力が、作品に深見をくわえるのですね~
千秋先輩が…なんかうれしいです。

投稿: めろでぃー | 2014年11月24日 (月) 15時43分

先生、お疲れ様です!
七つ屋 Story.5面白かったです!
表紙の顕ちゃんの流し目が杉サマみたいでかっこいいデス!!!
「小山田司郎」氏の名前にはわおーっ!!でした!なぜかといいますと
生まれ育った町が「小山田」 という町なのですよ~ (笑)
そんな訳でうれしかったのですが小山田氏の出番は一瞬でしたね(笑)
先生は 登場人物の名前をどうやって決めてらっしゃるのかなぁ~
などと考えながら読むのがまた楽しいです!ではでは お体ご自愛くださいませ♪

投稿: ガッツ西松 | 2014年11月27日 (木) 21時22分

わわあああああ。お久しぶりの更新に気がつかず、申し訳ありませんでした。
すっごく嬉しいです。
お子様たち、大きくなっていてびっくりしました。

投稿: 月島 要 | 2014年12月31日 (水) 09時34分

申し訳ありません、イベントのお知らせです。

「漫画・アニメの聖地!埼玉フェスタin熊谷」
というイベントを、熊谷の八木橋百貨店で開催します。
埼玉県観光課の後援をいただいて実施します。
手塚治虫先生や松本零士先生の作品展、トークショーもあります。
漫画作家の方がたにもご協力いただいて企画を進行中です。埼玉にゆかりのある漫画家さんに重点的にお声掛けさせていただいております
もし可能であれば、作品展示にご出品などのご協力をいただきたいと思っております。
よろしくご検討いただきたくお願い申し上げます。
井田

投稿: アートフォース(株)井田 清 | 2015年10月 8日 (木) 12時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 色々とお知らせ | トップページ | ヤングジャンプ移籍 »