« ブログご無沙汰しました! | トップページ | 映画「群青色の、とおり道」 »

2014年12月24日 (水)

ヤングジャンプ移籍

2014年12月25日発売「週間ヤングジャンプ」年末年始特大号にて
『87Clockers』が移籍して連載開始です!
http://youngjump.jp/

篠田麻里子ちゃんのセクシーグラビアが目印heart04

週刊誌ですが、最初に二号連続で掲載された後は
また月一連載にさせていただきます。

なんか色々ありすぎた最近!
現在忙しくてかききれない。

今年は3本の連載と、特撮系にはまった事で
忙しい上に、周囲がザワーと!

1/9(2015)
『語ろう! 555 剣 響鬼』
インタビュー載ってます。
http://www.toeihero.net/contents/news.php?cat=4#n1404

まだ555しか見てなかったので他ファンの方に申し訳ないですが
ライダー初心者を温かい目で見てくだされば幸いです!!
がんばります〜〜weep

しかしすごいメンツの中に、素人ひとり。。主婦枠。。
真っ青です!!

では良いお年を〜〜ヽ(´▽`)/ にげっ

|

« ブログご無沙汰しました! | トップページ | 映画「群青色の、とおり道」 »

コメント

二ノ宮さんもついに特撮ナカァ〜マ!!ですね!
仮面ライダードライブも、次回仮面ライダーマッハ早くも登場で、見逃せない展開になってきました。
このライダー本、「実に興味深い」(byフィリップ)ですねぇ。
読みます!

投稿: 大澤先生 | 2014年12月24日 (水) 22時08分

先生更新ありがとうございます。

こどもが興味もったものにひかれることあったなあ~
我が家は鬼太郎でした。

先生はいつも何かに夢中になって、きらきらしていますね!

今年ものこすところわずか…
掃除は残しているところ多し…

先日のNHKのクラシック番組で、ベト7演奏されました(^^♪
のだめで紹介され、若者にも人気があるという、テロップ流れました!
きらくらのベートーヴェン祭りでも堂々2位でした!

寒い時期どうぞ家族の皆様、お身体ご自愛下さい。
良い年をお迎えください。


投稿: めろでぃー | 2014年12月25日 (木) 15時47分

忙しい中の更新嬉しいですnote

無事ヤンジャンゲットで
ハッピークリスマスですwink

今度は唯一駅前にあるコンビニで手に入るので
走り回らずに済みますcoldsweats01

変顔フリーズにやはり大爆笑happy02
今日から自分も怒涛の年末ですsweat01
87クロのお陰でじゅうで~んrock

どうぞ無事に年末を乗り切り
良いお年をお迎え下さい。


投稿: あまやん | 2014年12月25日 (木) 19時46分

先生 お疲れ様です。・・・
2014年も今日で終わり。先生にとって本当にお忙しい一年になりましたね。
そして、お子様たちもずいぶん大きくなりましたね。
連載がこんなに立て込んでいる年末も少ないのではないですか?
ご自愛くださいね。

福岡は4,5日穏やかな日が続いていて、お買い物やお掃除がスムーズです。
でも明日はすっごく寒くなりそうです。

私のこの一年は、わりと充実していましたよ。
こちらにも、時々登場していた二人の息子のうちの長男が先日結婚しました。
それで、先生のお子様たちの成長を拝見するのが、もっと楽しみになっています。

来年はもっと穏やかで素敵な一年になってほしいですね。
良いお年をお迎えください。

投稿: 月島 要 | 2014年12月31日 (水) 09時50分

先生様、新年おめでとうございます。
ツイッターをしないので、こちらへ・・・

今、テレビで「秩父のウイスキー」について、
放送してました。立派なポットスチルもあり、
まさにマッサン・・・
肴には、「地元の羊羹」だそうです。

お水がきれいで羨ましいなぁ~♡

投稿: 三毛猫 | 2015年1月 7日 (水) 12時45分

明けましておめでとうございます。

ツィッターやら何やらをしないので、こちらが唯一の交流場所です。

連載楽しみです。早く単行本が出ますように…。子供が大きくなり、日曜日朝の番組は見なくなりました。妖怪ウォッチもよくわかりません。先生も今を楽しんで下さいませ。

投稿: けろよん | 2015年1月10日 (土) 20時11分

明けましておめでとうございます!
今年高3で受験生になる娘が 学業専念のため長年習っていたピアノを 辞めました…
(最終的にはのだめちゃんが「段ボール汚部屋」で弾いていた悲愴を弾けるようにまでなりましたよぉ~)
先生の息子くんは いま どんな曲に挑戦していますか? 今年はいよいよ ピカピカの1年生ですね!楽しみですねぇheart01
入学エピソードも
教えていただけたら嬉しいです~
ではでは
今年も先生の漫画を味がなくなるまで 噛みしめたいです!家庭とお仕事の両立頑張ってください~ ♪

投稿: ガッツ西松 | 2015年1月12日 (月) 08時03分

明けちゃいましたね。今年も、面白い作品群、期待しております!私としましては、宝石箱の方を特に楽しみにしています。お身体大切にして、頑張ってください。(^-^)

投稿: ぱるる | 2015年1月19日 (月) 09時52分

Hi I am a big fan of your cartoon NODAME from Korea.
I am desperately looikng for a mongoose-autometic pencil which was with a limited edition about 7 years ago.
I've tried to get it for a long time, but I couldn't find anyone to have it both in Korea and US.
This is my last shot. Do you have any left in your office?
Or do you know any possible ways for me to get it in japan?
As I don't know Japanase, please reply me in English if you'd like to.
Thank you

投稿: sophie | 2015年1月31日 (土) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブログご無沙汰しました! | トップページ | 映画「群青色の、とおり道」 »