« 2014年12月 | トップページ

2015年3月

2015年3月29日 (日)

映画「群青色の、とおり道」

映画「群青色の、とおり道」 
主演:桐山漣 佐々部清監督 最新作
http://gunjyoiro.jp/

現在、群馬県で絶賛公開中で、
6月下旬よりユーロスペースほか全国順次ロードショー予定

この映画の企画段階で脚本の初稿から削除された
主人公・真山佳幸の東京編『エピソード・0(ゼロ)』を
わたしが漫画化しました。
Img_7121_2  Img_6919_3

劇場で買えるパンフレットに付いています!

群馬県太田市が舞台で、太田市出身のプロデューサー、
太田市出身の人気バンドback numberの
「電車の窓から」が劇中歌で使われている
とても素敵な映画です。

監督は名匠・佐々部清監督!

なぜ埼玉県人の私がこの映画の漫画を?!って理由は
リンクを貼りました映画HPでコメントをお読みくださいshine

是非是非、劇場で観て欲しい(DVDでは魅力は伝わりきれないです)
心に響く、暖かい映画です。

まずは群馬まで行ける方!
その他の方は6月下旬以降の東京公開から
是非に〜〜。

ちなみにドラマ「のだめカンタービレ」で
桜ちゃんの父だった升毅さん
のだめの母だった宮崎美子さんも
主人公の父母として出演なさってます!heart04

いや〜。。
ずっと放置してたので、もう誰もいないかなと思って
ブログのアクセスを確認したらアクセス数が増えていて
びっくりΣ(゚д゚;)

もしや、この映画のことが(漫画のことも)
新聞やネットのニュースで流れたりしたから?!と
思い……

久々に更新してみました!

自分の漫画は?やってますヨ〜。
相変わらずです!!3本連載中で
ひーひーです。

長男がもうすぐ小学校ヾ(.;.;゚Д゚)ノ
時が経つのが早すぎます〜〜。

| | コメント (13)

« 2014年12月 | トップページ