« ヤングジャンプ移籍 | トップページ

2015年3月29日 (日)

映画「群青色の、とおり道」

映画「群青色の、とおり道」 
主演:桐山漣 佐々部清監督 最新作
http://gunjyoiro.jp/

現在、群馬県で絶賛公開中で、
6月下旬よりユーロスペースほか全国順次ロードショー予定

この映画の企画段階で脚本の初稿から削除された
主人公・真山佳幸の東京編『エピソード・0(ゼロ)』を
わたしが漫画化しました。
Img_7121_2  Img_6919_3

劇場で買えるパンフレットに付いています!

群馬県太田市が舞台で、太田市出身のプロデューサー、
太田市出身の人気バンドback numberの
「電車の窓から」が劇中歌で使われている
とても素敵な映画です。

監督は名匠・佐々部清監督!

なぜ埼玉県人の私がこの映画の漫画を?!って理由は
リンクを貼りました映画HPでコメントをお読みくださいshine

是非是非、劇場で観て欲しい(DVDでは魅力は伝わりきれないです)
心に響く、暖かい映画です。

まずは群馬まで行ける方!
その他の方は6月下旬以降の東京公開から
是非に〜〜。

ちなみにドラマ「のだめカンタービレ」で
桜ちゃんの父だった升毅さん
のだめの母だった宮崎美子さんも
主人公の父母として出演なさってます!heart04

いや〜。。
ずっと放置してたので、もう誰もいないかなと思って
ブログのアクセスを確認したらアクセス数が増えていて
びっくりΣ(゚д゚;)

もしや、この映画のことが(漫画のことも)
新聞やネットのニュースで流れたりしたから?!と
思い……

久々に更新してみました!

自分の漫画は?やってますヨ〜。
相変わらずです!!3本連載中で
ひーひーです。

長男がもうすぐ小学校ヾ(.;.;゚Д゚)ノ
時が経つのが早すぎます〜〜。

|

« ヤングジャンプ移籍 | トップページ

コメント

ご無沙汰しています( ^ω^ )

小学生!?Σ( ̄ロ ̄lll)時のたつのは早すぎる・・・

相変わらずパワフルに活躍されていて嬉しいです。

私はテレビで痩せる体操?を見てやろうとしたら子供にそれは体感?だから次の日筋肉痛になるよと忠告されましたが「痩せる」に弱い私、寝る前に40秒ほど実行!
次の日、腰に激痛が(lll゚Д゚)
一度は3日ほどで回復したものの再度腰に激痛が・・・
それから3週間腰曲げてました
家事にも支障をきたし、子供で手伝わせて文句言われ散々な目に。
最近は90%ほど回復! 腰痛をいいことに家事も手伝ってもらわねば!!
母のありがたみを分かってくれ~

投稿: 玉木宏カッコイイ | 2015年3月31日 (火) 08時37分

わ~い。
更新ありがとうございます。

ようやく「おに通」を拝読しました。
うちの娘二人とじじばばで、今グアム真っ最中デス。。。
母は留守番&仕事(;д;)
上の娘はスキューバダイビングのライセンスを
取得するのだそうです。
一度もグアムへは行ったことがないので
死ぬまでに一度は足を踏み入れたい場所の一つです。
そして、田舎感を味わいたいheart02

映画館にも久しく行っていなくて、20年ぶり以上に
(結婚して初めて!!)下の娘と昨年ベイマックスを
見に行きました。。。
何か様変わりしていて、腰が引けました。
でも、映画はよかったデスwink

ご長男、1年生おめでとうございますhappy02
入学式までサクラはもつかなぁ~?
何だか、ランドセル背負って行く姿って
最初のうちは健気な感じがしてしまう。
お近くの小学校ですか???

いつもツイッターを拝見して、いろいろネタを
頂いています。
また、いろいろ楽しみにしています。

お花見したいですねshine

投稿: ゆき | 2015年3月31日 (火) 10時56分

先生更新ありがとうございます。m(_ _)m
首をなが~くして待っていました。(ツイッターできないので…でも見ることはできます💦)

第一王子小学校入学おめでとうございますcherryblossom
小学校の6年は長いのですが、そのあとは、ジェトコースターに乗ったような勢いですよ!

東北の桜のつぼみは、まだまだ固く、今朝は吐く息も白く、もう少し時間がかかりそうです。

昨日職場で可愛い新卒者と顔合わせしました。ういういしく、緊張も伝わって、定年近いこちらもドキドキしました。

お仕事頑張って下さい。
新年度、わたしも新人さんとどきどきしながら頑張ります。

投稿: めろでぃー | 2015年4月 2日 (木) 09時31分

久々に覗いたら嬉しいお知らせ!六月が楽しみです。

昨日、五稜郭はピンクに染まっていました。
あ~見たかったな。。。と思いながら西武線に乗ったら
秩父の芝桜のポスターが!
明後日出掛けて見ようと思います!

奏君、キター!(^^)!


投稿: あまやん | 2015年4月24日 (金) 12時51分

はじめまして!
のだめカンタービレ大好きで
毎日漫画、CD聴いてます。
いつかまた続編を...
なんて夢を思ってしまいます。
のだめ達の成長した姿が見たいです。
いきなりすみません( .. )
お体に気を付けて、頑張ってください。
応援しています。

投稿: さほ | 2015年4月30日 (木) 15時15分

ご無沙汰、お疲れです。たかぺーです。最近又アル中周期に入ってる+ヤンジャンの窒素で冷すまんが立ち読みしたので懐かしさのあまり勢いでコメントさせてきただきます。
snsのアカウントは頑なに作らないので、ココしか書くとこ無かった‥

その辺のチンピラだったワタクシも今や2児の父で3年前に初の就職してリーマンさんなんですよ。これが。

ぽんちゃんにもよろしくお伝えいただければ幸甚でございます。

投稿: たかペー | 2015年5月22日 (金) 02時07分

先生、お誕生日おめでとうございます❗
ガラケーからスマホにしたので
ツイッターも楽しく読ませていただいてます❗
息子くん、ランドセルを背負って
小学校に通っているんですよねー
2015年も半分くらい過ぎてしまいましたし
月日の流れ、速すぎです(^^)

投稿: ガッツ西松 | 2015年5月25日 (月) 17時20分

はじめまして!
うちの長男も今一年中っす!
思わずコメント書いちゃいました!

平成よっぱらい~から大好きでした。
私自身全く体質的にのめないからあの酒豪っぶぷりが気持ちよくて!!
あの本初版の二ノ宮さんの名前の印刷間違ってましたよね?
すごーくすごく気になってたのに、色んな人に貸してたら返ってこなくてまた買ったら名前合ってて幻?

投稿: ちゅーまん | 2015年8月17日 (月) 23時52分

こんにちは。
すっかり秋らしくなってきましたね。。。

さて、ツイッターでプニュグリップを拝見したので
書き込みします!!
私も愛用者なのですが、マングースくんのシャープペンシルに
つけて使用中です。
のだめ単行本の何巻かの付録のものデス。
思わずニンマリですlovely

ツイッターは何だか敷居が高くて通過できずにおります。

いろいろ拝読させて頂いております。
毎月たのしみです。
季節の変わり目ですので、ご自愛くださいませ。

投稿: ゆき | 2015年9月 5日 (土) 10時58分

今、NHKラジオ深夜便を聞いていたら、野田あすかさんという発達障害ながら、心に響くシンガーソングライター、あれ、のだめと同じ名だ、てんで書きこしました。肝臓だいじょうぶ?

投稿: あらい | 2015年10月 8日 (木) 05時30分

先生こんばんは!87 CLOCKS 8巻はこれから読みます。
中国行って、タクシーに乗るなら、「上海賓館、烏魯木斉路、華山路 シャンハイピンクァン、ウルムチルー、ファシャンルー 870」と東西に行く道と南北に行く道を書いて目的地を書けば、間違いなくたどり着けます。
最後の番号は番地。
基本タクシーの運転手は、アルファベットは分かりません。
上海は、ホテルも多いので、ホテルならばタクシーは捕まりやすいです。
上海で良かったです。北京やその他では、50元で行ける処は、150元とか平気で言うので、負けてはイケません。
50元ブン投げて、とっとと降りましょう。
この手の話は、ソウルでもよく有ります。
お茶詐欺の話は、有り得ます。200回以上中国に出張してる私は有りませんが。
レストランで食事をして、会計をしようとしたら、メニューの金額の3倍の請求が来たので、うちの運転手が軍隊上がりだったので、彼は「杭州人民解放軍を敵に回す度胸が有るなら、掛かって来い。」と言ったら、おとなしく値段は適正に戻りました。
運転手は、張さんと言いますが、「シャオチャン、ニイ チェガ メイクアンシー マ? 張さんこれは大丈夫なの?」って聞いたら、「macさん、私一人で5人までは大丈夫です。」と笑っていました。
中国は、面白いですよ!
と言いつつ、僕はこれからベトナムとロスに会社を作る予定です。(笑)
Of course I can speak English!
Bye Now! Mac
あ、のだめは、ビデオを20回以上観ました。
あれは、飽きませんね。ありがとうございます。


投稿: mac7070 | 2016年6月24日 (金) 02時33分

失礼しました。タイトルは、87 CLOCKERSです。
お詫びいたします。
mac

投稿: mac7070 | 2016年6月24日 (金) 02時40分

Greetings to the family and I hope you are doing well Sensei scissors

投稿: HL | 2016年8月26日 (金) 04時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヤングジャンプ移籍 | トップページ